BOXES さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

Hoi
SP
第20期

クロムでした!守りと攻めのターン理解がすごく触れないしバーストされるし戦っててハラハラしました!楽しかったです!ありがとうございました!

最後見守り少なかったんでガノン使いました。対戦ありがとうございました

SP
第16期

間合いのとり方が上手く、めっちゃ慎重になって自分の動きがあまり出来ませんでした
!対ありでした!

SP
第15期

掴みのタイミングがとても上手いクロムでした。
バンカズでたまたま勝ててそのまま流れを掴み勝てましたが、普通にやっていたら負けていたと思います。
ありがとうございました

SP
第15期

崖展開ごとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

めちゃくちゃ展開維持と展開を作ることが上手くて、熱い攻防戦を楽しめました、、!対戦ありがとうございました!

Y
SP
第15期

展開維持が上手かったです!

SP
第15期

基礎的な動きがとても上手くあの場面で受け身を取られて驚きました笑笑また対戦よろしくおねがいします!

さしかえしがとてもうまかったです!
また対戦よろしくおねがいします

SP
第14.5期

展開取られた時の火力がえぐかったです笑
間合い管理もうまく、ガーキャン上スマの腕が届かないことがよくありました。
大戦ありがとうございました!

SP
第14期

こちらが回避読みで透かしを入れたのに回避せずにしていたので少しやりずらく強く感じました!復帰も上手く狩りにくかったので立ち回りが更に上手くなればレートも上がると思いました!

SP
第14期

復帰阻止されにくいようになるべく移動回避を使って復帰するようにしていて良いと思いました。

SUE
SP
第12期

クロムを使用されていました!
差し込みが上手い方で、流れを取ったら一気に持っていく攻めの上手いクロムでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

コンボ火力高くて1度触られた時の圧に重みがある。
そんなクロムでした。強かったです
ありがとうございました

SP
第12期

流れの早い展開に持ち込むのがとてもお上手でした!
缶を生成する暇がなく、かなりキツかったです!
また、見てから行動もしっかりしていて気が抜けない試合となりました!

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

攻めがとても上手いクロムでした!
立ち回りも固くとても攻めづらかったです!

SP
第10期

動きの速いクロムでした甘い復帰はすべて狩ってきて非常にきつかったです
楽しい対戦ありがとうございました
ぜひまたよろしくお願いします!!

道連れ泣きそう

SP
第8期

技の間合いを理解していて、復帰阻止を的確に決めてくる上手いクロムでした。

SP
第8期

復帰阻止さえすれば行ける。…と思いきや全然差せませんでした。
ヒット確認からの撃墜への動き凄かったです。