Eizamuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第26期

回避読みの精度やそこからの逃さないリターンに使い手としての実力をひしひしと感じました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

ウルフでした。ダブルアップが特徴的で読み合いに負けると一気に火力を持ってかれるのが苦しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

めちゃくちゃ堅いウルフで触れませんでした
カッコよかったです

ガーキャンからの展開や火力のとり方が上手いゲッチ使いの方でした

SP
第22期

攻めっけが高すぎるウルフでした。ありがとうございました

SP
第20期

立ち回りが上手く何もさせてもらえませんでした
ありがとうございました

SP
第20期

紹介文ありがとうございます
崖での空後の圧がすごかったです
対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

空後本当てとライジングタックルの復帰に横強を当てるのが上手でした!

SP
第19.5期

コンボの締めに横Bを積極的に狙ってくるウルフでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

リンクでした。
空ダブーメランや空Nの使い方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

まじで上手かったです!癖をどんどん狩られました!リンクミラーは苦手なのでまたこんどよければ対戦お願いします!
たいありでした!

ST
SP
第15期

復帰つぶしを徹底しており、ブーメランの管理も上手すぎでした。また復帰上がり時の横強の置き方も絶妙でした。たいありです。

撃墜技への繋ぎ方が素晴らしかったです…
ありがとうございました!

SP
第9期

崖上がり読みや飛び道具の連携が…神