ルーダイ配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第14期

ターン継続が上手くアルセーヌが出てきた時の圧もあって動かされました。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

復帰阻止がうまかったです。

SP
第13期

各種空中攻撃の使い方がうまかったです!対戦ありがとうございました

SP
第13期

掴みからの展開がとてもうまくて守りも硬くて辛かったです!

SP
第13期

エイガオンの使い方が上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第12期

立ち回りから復帰阻止までめちゃくちゃ上手かったです!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第12期

落ち着いて攻撃を打ってくるジョーカーでした!ラグすいませんm(_ _)m

SP
第11.5期

おそらくフォロワーさんかと思います。
待ちが多い割には凄くお上手だったかと思います!攻めと守りのバランスはバッチリです!

SP
第11期

コンボから復帰から何から何まで上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

下Bの使い方がうまいジョーカーで、どの攻撃も受けられるのできつかったです

SP
第10.5期

ジョーカーでした。下Bの使い方がとても上手く、安易な狩方はできませんでした。

SP
第10期

ガーキャン上Bの反確や対空の上強が上手かったです

FOX
SP
第10期

復帰狩りが上手いと感じました!

SP
第10期

うまかったです!

SP
第10期

ジョーカー、クッパでした!対地空下でダウンさせて火力を伸ばすのがうまい印象でした!復活台から降りてきた相手の無敵時間をやり過ごすとき、崖端でシールドを張りっぱなしにする癖(?)があると思います。剣キャラなどのように投げバが無いキャラに対しては有効かもしれませんが、対ガノンではあまりやらない方がいいと思います!