あさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

W
SP
第21期

なんだこのプリン?!美味い、美味すぎるッ!

SP
第21期

堅実な立ち回りのシークでした。ありがとうございました

SP
第16期

崖上がりがワンパターンで狩りやすかったのでパターンを増やしてみるとマシになると思います
あと攻撃くらってから焦ってるように見えたので落ち着いて行動選択できたらよくなると思います!
対戦ありでした!

SP
第13.5期

状況によって動きを変えているので惑わせられました。でもその動きを見て考えるのが楽しかったです

SP
第13.5期

コンボをもう少し開拓した方がいいと思いました!

SP
第13期

ポケトレでした

SP
第13期

プレッシャーのかけ方が凄いパルテナ、ミェンミェン、Mr.ゲーム&ウォッチの方でした!
地上、空中、縦横無尽に駆け回るその立ち回りは圧巻でした。
とっても上手かったです、対戦ありがとう御座いました!

SP
第13期

台座とブロックを絡めた火力稼ぎがセクシーでした。エリトラ復帰に慣れれば一気に勝率が上がるのではと思いました。ブロックとトロッコで飛び道具を消す動きもナイスでした。(こちらサムス)

SP
第13期

トロッコの置き所が絶妙なアレックスでした!
また上に繋げるコンボが上手くパーセントを稼がれてしまいました!

楽しかったです!

SP
第13期

横スマの当て方がとても上手かったです
復帰をしっかりすると良いのではないでしょうか?

SP
第12期

ジョーカーでした!
下投げからの反転空後の精度が高く、脅威でした。
崖展開の際、ジャンプ上がりが多かったので、択を散らせるといいかなと思いました
対戦ありがとうございました!

しょうじきさいごらへんおもしろかったですwww

SP
第12期

リングの牽制が上手くて近づきにくい麺でした

テリーと勇者を使われていましたが、他のキャラも使われるのですね。羨ましいです!もっと復帰阻止を狙ってみてはいかがでしょうか。

SP
第10期

立ち回りとかはできてたのでキャラ対積めば勝てるようになると思います

SP
第10期

クラウドでした。その場回避上手かったのと、崖際の横回避への対応早くて驚きました!
上B崖奪い初めて見た!勉強なります

SP
第10期

復帰をもっと練習すれば安定すると思います☺️

SP
第10期

ウルフ、ジョーカーどちらも空Nでうまく間合いを詰められました内側に転がってくることが多かった気がするのでもっと色々散らしてもいいかもしれません

SP
第10期

相変わらずターン継続が上手かったです。クラウドなので空前増やした方がいいと思います

SP
第10期

使用ファイターはフォックスでした。こちらはサムスを使用しました。フォックスの速さを活かした差し返しがとても上手いなと思いました。100%前後では空N上スマを狙ってきたのが分かりました。フォックスは復帰に少し難がありますが工夫してしぶとく帰ってくるのが上手でした。対戦ありがとうございました。