立ち回りの途中の崩し方が上手だった
上手かったです。対戦ありがとうございました。
めっちゃ上手いゼロサムで楽しみながら試合をしていたら
いきなりドンキーが出てきて
内心壊されないかずっとビクビクしながら試合をしていました…
どちらも太い択を通すのが上手く戦っていてとても楽しかったです!
対戦ありがとうございました🙏
ジョーカーでした。
ターン継続がうまかったです。
ありがとうございました!
空中上のお手玉、ワイヤーやフリップキックでの復帰など多彩で撃墜しにくかった
終点ではなんとかなっても台ありステージが強すぎてボコボコでした
バーストめちゃくちゃ上手かったです
復帰阻止と横Bの当て方が上手でした
障害者ですか?
横Bからの火力稼ぎ、決めるべきところでしっかりバーストする判断力とても勉強になりました。お強かったです。
紹介文ありがとうございました。励みになります。
ゼロサムでした。ラインを詰めたあと横Bでライン回復にリスクを付けてくるのが印象的でした。ありがとうございました。
マーズのような攻撃的なプレイときっちり攻撃捌くちょこさんの様な立ち回りの両方の切り替えが上手いゼロサムでした!
崖の2Fにフリップメテオを置かれるとは思いもしませんでした。お見事でした!
研鑽の感じられるゼロサムでした。実はゼロサム対策が"どうにか近づいてぶっ壊す"くらいしかないのでぜひいつか対策に付き合って欲しいです。対戦ありがとうございました!
立ち回りの硬いゼロサムでした!!
強かったです!
技の択が多く、狙いを絞らせないゼロサムでした。
下Bのメテオも上手く早期撃墜に怯えていました。
ありがとうございました!
はい!
後ろ投げ回避読みフリップメテオ初めて決められました!
アドバイスは分かりませんが掴みの通し方が上手い印象でした!
投げからの稼ぎ方が上手なゼロサムでした!
メテオ決められたり、一瞬も油断できない試合でした!楽しかったです
復帰阻止がとても上手いゼロサムでした。
撃墜拒否が上手かったです。ありがとうございました
第33期
回線の問題で優勢な中対戦中止申し訳ないです…!
回線が普通だったとしても手も足も出なさそうなくらい火力が高くて強かったです!