Suraimumanさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 79件

SP
第22期

上手かったです。対戦ありがとうございました。

N
SP
第20期

めっちゃ上手いゼロサムで楽しみながら試合をしていたら
いきなりドンキーが出てきて
内心壊されないかずっとビクビクしながら試合をしていました…
どちらも太い択を通すのが上手く戦っていてとても楽しかったです!
対戦ありがとうございました🙏

ジョーカーでした。
ターン継続がうまかったです。
ありがとうございました!

SP
第20期

空中上のお手玉、ワイヤーやフリップキックでの復帰など多彩で撃墜しにくかった

SP
第20期

コンボがうまいファルコでした!

SP
第19.5期

終点ではなんとかなっても台ありステージが強すぎてボコボコでした
バーストめちゃくちゃ上手かったです

SP
第19.5期

復帰阻止と横Bの当て方が上手でした

SP
第19期

障害者ですか?

SP
第15期

横Bからの火力稼ぎ、決めるべきところでしっかりバーストする判断力とても勉強になりました。お強かったです。

紹介文ありがとうございました。励みになります。

SP
第15期

ゼロサムでした。ラインを詰めたあと横Bでライン回復にリスクを付けてくるのが印象的でした。ありがとうございました。

SP
第15期

マーズのような攻撃的なプレイときっちり攻撃捌くちょこさんの様な立ち回りの両方の切り替えが上手いゼロサムでした!

SP
第14.5期

崖の2Fにフリップメテオを置かれるとは思いもしませんでした。お見事でした!

SP
第14.5期

研鑽の感じられるゼロサムでした。実はゼロサム対策が"どうにか近づいてぶっ壊す"くらいしかないのでぜひいつか対策に付き合って欲しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

立ち回りの硬いゼロサムでした!!
強かったです!

SP
第14期

技の択が多く、狙いを絞らせないゼロサムでした。
下Bのメテオも上手く早期撃墜に怯えていました。
ありがとうございました!

SP
第14期

はい!
後ろ投げ回避読みフリップメテオ初めて決められました!
アドバイスは分かりませんが掴みの通し方が上手い印象でした!

SP
第14期

投げからの稼ぎ方が上手なゼロサムでした!
メテオ決められたり、一瞬も油断できない試合でした!楽しかったです

SP
第14期

復帰阻止がとても上手いゼロサムでした。

SP
第14期

撃墜拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第14期

正直ゼロサム続けられた方がキツかったです!
何かアドバイス有れば紹介文にお願いします!
対戦ありがとうございました!