dorian of EMOさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第7期

シモンでした。空後空前のシフト当てが上手かったです。崖に出した時にしか聖水打ってなかった気がするので、崖出した時以外でも聖水撒いてもいいと思います。

SP
第7期

沢山飛び道具を投げてきました、強かったです

飛び道具に加えて、空中でも地上でも鞭が飛んでくるのでどうしようもなかったです

SP
第7期

シモンでした!ムチのシフトが上手でした!
着地の時に空下しかしていなかったので回避とかもやっていいと思います。

飛び道具の使い方がとてつもなくお上手で苦しかったです!空中攻撃の振り方もお上手でした!ありがとうございました!

SP
第6期

シモンのことはあんまりよく知りませんがバースト手段が乏しいように思えました。NBや聖水の投げる位置を調整してもっと崖際を固く立ち回れば一気に強くなる気がします

SP
第6期

ニ戦対ありでした!
間合い管理がとてもうまかったです。空中攻撃のシフトも正確で、一戦目は手も足も出ませんでした
ニ戦目は、特に空中で「あの間合い」に入らないよう、とにかく密着するよう心がけました、何かヒントになれば幸いです。
またやりましょう!ありがとうございました!

SNK
SP
第6期

空下からの上B撃墜お見事でした
飛び道具だけでなく空中攻撃や強攻撃やDAで積極的に攻めてくるシモンでした

SP
第6期

反撃させる隙をあたえない素晴らしいシモンでした!
対戦ありがとうございました!