そらクラウドさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第27期

クラウドでした!
凶斬りの通し方が多く立ち回り辛かったです!ありがとうございました!

SP
第27期

崖の圧がすごかったです、ありがとうございました!

SP
第24期

NBで待ちすぎだと思います

SP
第24期

空前の振り方が上手く中々反撃がとれず苦戦しました

SP
第24期

立ち回りで上Bを多用するクラウドでした
他のクラウドよりやりずらかったです

SP
第24期

クラウドでした
間合い管理が上手く、攻めと守りの切り替えが印象的でした!とても戦い辛かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

崖の圧が強いクラウドでした!
なかなか上がれなかったです...

SP
第24期

崖の制圧力凄すぎて崖上がる時毎回ヒヤヒヤしてました…
DAや上スマでの撃墜をもっと通せればめちゃ強いと思います!

SP
第24期

対空と復帰阻止がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

1
SP
第24期

対戦ありがとうございました.
攻撃面もうまかったですが,撃墜拒否や復帰阻止をさせない立ち回りがとてもうまかったです!

ジャンプ読みの空後がうまかったです。復帰阻止も上手いイケてるクラウドでした!

SP
第24期

クラウドでした!技を通すのがうまかったです

SP
第23期

上手かったです!

SP
第23期

クラウドの剣のリーチを良く理解したコンボの数々でダメージを稼いできた所が素晴らしいお方でした!!!!
ワイを空中に浮かし続け対空でダメージを稼いだり、コンボの始動技を意識して警戒し接近を拒否し続け確実にガードをしたり等、防御面の上手さがマテリアのように光り輝いておりましたわ!!!
しゃがみや静止も有効的に使用しており、攻撃の回避の仕方がとにかく素晴らしかったですわ!!!!!!!
とってもお強く、良い試合でした!そらクラウドさん、対戦ありがとう御座いましたーーー!!!

追記 紹介文ありがとう御座います!!あの時の空上はワイも捨て身で撃ってましたわ!!しかし二度目は通じずしっかりとスマッシュでお仕置きされましたわーー!!!
是非また対戦したいですな!!改めてありがとう御座いました!!!!

SP
第22期

いいね

他のクラウド使いとは違い空前を多めに使い攻めっけ強めのクラウドと感じました
リミットの吐き方がすごく上手く読み合いに強かったです!
ありがとうございました

SP
第21期

剣の長さを理解した立ち回りで空中攻撃をガードしたのにつかめないことが多かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第21期

クラウドでした。
立ち回り硬いのに、ガーキャン上Bをあまり使わなかったのでもったいないなぁと思いながら戦ってました。
あと、見たことない動きをしていたような気が。。。(DAキャンセル掴み?)
良かったら教えてください!

紹介文返信有難うございます。
特に効果は無かったんですね。
クラウドが気合上げながら掴んできてたんでどういうこっちゃと思ってました。

対ありでした。

SP
第21期

堅い立ち回りのクラウドでした!!

SP
第21期

クラウドでした。
空前・空後の被せ方が上手く、固められた所で強気の択を置いてくるのが脅威でした。