コウセさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第16期

手榴弾ナイス!!!

手榴弾の撒きが上手いスネークでした。

SP
第16期

勇者→スネークでした!

SP
第16期

手榴弾の生成のタイミングが他のスネークの方と少し違う気がして、やっていて新鮮でした! 楽しかったです! たいありでした!

待ちがしゅたいのスネークでした。パックマンに対しては少し攻めも混ぜてみるともっといいかと思います!!

SP
第15.5期

台絶からの掴み上強本当に上手くてびっくりしました!レート差あるのに対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

麵、フォックス、勇者、スネークとそのどれもが強かったですわ。

SP
第15期

硬いスネークでした!

SP
第14.5期

スネークでした!
手榴弾の使い方や上から降りる時のC4の使い方が上手かったです!

SP
第14.5期

3試合で立ち回りを切り替え、オイパを試させたときの手榴弾とC4交えた逃げ待ちが堅いスネークでした!

SP
第14.5期

空ダ手榴弾がうまくどう守ればいいのかわからないスネークでした。よって対戦ルームの結果を修正してください

SP
第14.5期

お疲れ様でした。すごく上手なスネークでした!負けてしまいましたが、メイトやってて一番楽しい勝負でした。

SP
第14.5期

手榴弾とC4の使い方が上手いスネークでした!

SP
第14期

ステージに手榴弾が常にある戦場になる

SP
第14期

手榴弾の使い方が非常に上手く、手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

固い立ち回りのスネークで崩すのが難しかったです

SP
第14期

弾幕が上手いスネークでした!

爆弾の使い方が上手く攻め手を潰してくるスネークでした

SP
第14期

手榴弾からのコンボや横Bや上スマでの崖のセットアップがすごく上手かったです。対戦ありがとうございます

SP
第13.5期

こちらの対策不足でぼこぼこでした。
爆発物の扱い上手で上強なんでそんな当たるってくらい当てられました