タミフルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第7期

B Nがうまかった!なんかい当てられたことか‥
対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第7期

対戦していてとても楽しかったです!半月ずらしを必死にしていましたが、中々抜け出せずPSI攻撃の餌食となってしまいました…。かなり手強かったです…。PKファイア耐性も無いもので、手も足も出ませんでした…。対戦ありがとうございました!

SP
第7期

PKFに頼りすぎな感じでした(´・c_・`)地上でのPKFは隙が多いので空中からうった方がいいのかな?と思いました!

ネスミラー楽しかったです!
二段ジャンプ横Bした方がいいですよ!
高%は横B要らないです!

SP
第7期

少しPKファイアに頼りすぎないイメージがありました。もう少しコンボを覚えたら強くなると思いました!

SP
第7期

相手に回り込むように回避してからの掴みが癖になってるようなので意識してみてください!

SP
第6期

横Bと空Nの差し込みがうまかったです。

SP
第6期

対空を空前でとにかく落とされました
あとPKファイヤーしてからの間合いの取り方がうまかったです

SP
第6期

ガード空Nをしっかりとされる方なので安易な攻撃はできませんでした。
小空前の後隙にスマッシュを当てやすい場面が何回かあったので、牽制するようにふると更にやり辛さがまして良いと思います!
対戦。

横B大好きなネスでした
オイルパニックは、満タンになった瞬間無敵あるのでタイミングずらすなどすることをオススメします

SP
第6期

空前運びがうまかったです

SP
第6期

着地狩りは横bが殆どで、露骨なd掴みに驚かされましたが、何回も同じことをしていると読まれてしまいます。択のばらけさせ方を覚えらのがいいと思いました。