おばさんだんごさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 159件

SP
第27期

負けました( ; ; )
僕なんかでもわかるくらい圧倒的に上手でした!次戦った時はバースト拒否をもっと頑張りたいです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

こちらのリーチに気をつけながらも、要所で浮かしてワンタッチで毎回かなり火力を取られて非常に苦しかったです…!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ゲチゲチでした。とにかく火力の取り方と地上でのリスク管理がうますぎてボコボコにされました!たのしかったです!

SP
第24期

ゲムヲでした
着地狩りが上手すぎました
対戦ありがとうございました

SP
第24期

ゲムヲ使いとして対戦できて光栄でした。
展開維持力が別格でとても勉強になりました!

SP
第20期

10回戦ったとしても1回も勝てる気がしません。空Nからのコンボがとてもお上手でした!✌️

SP
第19期

何も出来ませんでした…
本当に強かったです😭

SP
第19期

コンボ火力が高く復帰阻止もとてもうまかったですこれがレート2200なのか

SP
第19期

2000帯との実力の差が歴然としていて手も足も出ませんでした
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(しばらく見ないうちに攻めより守り主体になって手厳しい〜!!!
ガーキャン上b主体でこっちの攻撃を完全に拒否する!!!そっからのパーセント稼ぎも正確でじわじわやられちまったぜーー!!!!!

やはり極まったゲムオよの!グレイト!!!
おばさんだんごさん次回もやりまっしょーい!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文、なるへそ!?相手に合わせてしっかり変えられるとは、、、柔軟な思考でグー!!!アー!

SP
第18期

空上での着地狩りに永遠に浮かされました…
とても楽しかったです!

SP
第18期

大丈夫ですよ~!
こちらもリミットの時間の関係でグダらせてしまってすみません!
相変わらず強かったです、またお願いします!

SP
第18期

下Bを使ったセットアップがお見事でした
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

復帰阻止がうますぎました!2Fに空下を合わせてるゲチは初めて見ました。また当たったらよろしくお願いします。

SP
第18期

空Nをきっちり当ててきたり甘い行動狩るのが上手いゲムオでした!

SP
第18期

硬い立ち回りでありながら着地狩りと火力稼ぎに貪欲で強かったです!
空前を使ったガードに対する圧のかけ方も怖かったです
またお願いします!!!

SP
第18期

受験お疲れ様でした!そしておかえりなさい!
まったく錆びてなくて驚きだ、、、
またお互いに切磋琢磨しましょう🍡

SP
第18期

コメント返し忘れすいません!空下を使うタイミングが的確で全然狩れなかったです、またお願いします!

SP
第18期

僕もおばだんさん好きなので当たれてめちゃめちゃ嬉しかったです!
空上の打ち所が上手すぎてほぼ空中に浮かされてたような気がしました。
雑な着地は全部スマッシュで狩ってきて絶望しました………
またお願いします!!!

SP
第18期

全試合Mr.ゲーム&ウォッチでした。
撃墜技への持って行き方がかなり上手く拒否ろうにも拒否れなかったです。