うだださんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

AOI
SP
第12期

リフレクターでの壁の作り方が上手でした!

SP
第12期

コンボ精度の高いファルコでした。
復帰阻止やメテオのタイミングをちょっと遅らせたらドンキーは絶望します。
またお願いします!

SP
第12期

立ち回りが丁寧なファルコで固かったです。

SP
第12期

コンボ精度がとても高くてとても火力が高かったです。

SP
第11期

ミェンミェンを出したのですがすぐに対応されて対応力の高さにびっくりしました。

復帰阻止も丁寧で復帰にすごい気をつけました。

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

一回触れただけでも60%くらい稼いでくるコンボが上手いファルコでした!崖外での圧も半端なかったです!

SP
第11期

台を経由してのコンボがうまかったです
火力高すぎファルコでした

SP
第11期

対戦ありがとうございました。一回展開取られた時の火力が高く抜け出すのに必死でした。

SP
第8期

上強からの空後が上手すぎるファルコでした

SP
第8期

コンボにミスがなくとてもうまかったです
崖の読み合いを嫌って横Bで掴まずに上がってくる時が多かったのでそこを控えるともっとバーストされにくくなるかもしれません

SP
第8期

対戦ありがとうございました。
僭越ながら一言意見として、空後をあまり振らないので撃墜レースでこちらが楽に感じました。

SP
第8期

復帰阻止が上手くて上投げ空後ろなどもうまかったです