チハル(にいさん)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第11期

スキがあったら見逃さないドンキーでした!

SP
第9期

コンボがとても安定しているマリオでした!ただ、ロボットの遠距離攻撃をもっと反射できるようにした方が良かったです!あとその場上がりが多い感じでした。

SP
第8.5期

対ありでした!
すごくうまいマリオでしたただ崖上がりが多分全部ジャンプ上がりだったので最後は下スマで狩らしてもらいましたそこを直せばもっと良くなると思います

SP
第8期

着地で当たらない間合いでよく空後をおいていたので間合いを見れるといいかもです!

SP
第7期

空下からスマッシュを繋げるのが上手いのとnbによる牽制で攻めにくく守りが固かったです

NBからの空下に何度もやられてしまい、コンボも凄くうまく攻めて来るマリオが怖かったです。

SP
第7期

僕の意見がアドバイスになれば嬉しいのですが、もっとNBを出していいと思います。空中でNBを出してNBをガードさせた後に掴んだり出来るので戦いやすくなると思います。メテオを当てるのが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第7期

徹底してNBを連れて接近する様にしていて、丁寧な立ち回りのマリオでした。…知っていたらスルーしてもらって構わないのですが、ラグチェック中(ラグを感じた時に一旦攻撃をやめて屈伸したり跳ねたりして通信状況を確認する動作)は攻めるのを中断した方がマナーとしては良いと思いますよ。

SP
第7期

マリオでした。
NBからのコンボ上手でした!
ただ序盤に掴みが少なかったのでダメージレースに勝ててる感じでした。
掴みからのコンボ等繋げられたらもっときつく感じると思いました!
対戦ありがとうございました😊

SP
第6期

強気な各スマッシュが脅威でした。

2戦目になると相手に読まれると思うので、一つ違う技、パターンを混ぜると対応しづらくなりスマッシュの命中率がより上がると思います。

ありがとうございました!

SP
第6期

ごめん

SP
第6期

今後もですが、コメント欄は見てください。
ラグがあったのでコメントをして観戦席にいたので...
戦い方としたは思い切りの良い上スマでした!

SP
第6期

試合ごとに攻め方とか使う技変えてきて、とても頭を使わせられるマリオでした!

SP
第6期

マリオでした
火玉の使い方が丁寧で攻めにくかったです

SP
第6期

対戦結果が間違っているので
負けを押してください〜
このコメントは消して頂いて大丈夫です

SP
第6期

凄い丁寧な立ち回りでしっかりとあと隙を
狙ってきてお上手でした!!!
3戦目はとても楽しかったです!笑

SP
第6期

相手の動きを読んでスマッシュやスマッシュへのつなぎ方が上手いマリオでした、
もう少しメテオを狙いに言ってもいいと思いました

SP
第6期

マントの使い方が上手でした!横スマを反射されたときはビックリしました

SP
第6期

後半の巻き返しがうまいマリオでした!
止まるんじゃねぇぞ...