なたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第11期

ワカワカワカ
(ミェンミェン、ゼロサムとゆうかっこかわいいおにゃのこ使いでした!!!

ミェンミェンはアームの使い方うまくて着地をあまり許してもらえず正直、泣きかけてたでごんす。。。

二戦目ミェンミェンじゃなくて助かったあああああああ 

たいありした!!!)

SP
第11期

ラグみぇんみぇんという考えうる限り最悪な相手でした

SP
第11期

アームの使い分けや当て方が的確でした!
こちらの甘えた行動をステップで狩ってきたりなど、すごく見られてるなと思いました!

対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

間合い管理が本当に素晴らしかった!
そして浮かせてからの行動も良かったです!

SP
第10.5期

ジョーカーでした!攻撃が全く当たらずバースト出来ませんでした!火力の取り方もすごい上手でした!

SP
第10.5期

浮かせてからのターン継続お見事でした!
通したい択をしっかり通す立ち回りの強いルキナでした

SP
第10.5期

火力のとり方が上手かったです

SP
第10期

2戦目のガノンミラーはありがとうございました。

もしかしてミラーやりたいってばれてましたかね?w

たいありでした!

SP
第10期

圧倒的なまでの展開維持力でした
楽しい対戦ありがとうございました
ぜひまたよろしくお願いします!!

SP
第10期

撃墜の流れがとても綺麗でした!
もう少し下B使っても良いと思います!

SP
第10期

アルセーヌの圧セール(激寒)
ごめんなさいありがとうございましたまたお願いします!

SP
第10期

貪欲にアルセーヌの発動を狙ってきたり読みが的確で油断できないジョーカーでした!

SP
第10期

引き行動の上手いルキナでした!

SP
第9期

ジョーカーベレスでしたっけ!?詳しい内容忘れてしまってすみません...ジョーカーのアルセーヌ状態やベレス、どちらも火力がある時攻撃してくるタイミングなどが分かりやすい印象だったのでステップをもっと上手く使うと良いと思いました!

SP
第9期

ベレスでした。間合い管理と崖展開がうまくてキツかったです!なかなか崖を上がれませんでした、、対ありです!

空前がとにかくうまい初めてクラウドの空前で運ばれましたww
対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

PKFに中々当たってくれなくて、とてもやり辛かったです。

SP
第8.5期

ジョーカーでした。アルセーヌ状態での強気な攻めが良かったです。流れも取られかけました。
アドバイスとしてはアルセーヌ空下から上スマなどのコンボが未確認のところが多かったので、確認できる所はしっかり見てから行動した方が良いと思いました。
対ありでした!

かなり攻めっ気の少ないジョーカーでした
ガン攻めしてなんとか…とゆう感じでした

SP
第8期

ガンの使い方と掴みがうまいジョーカーでした