りとちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第22期

途中のラグ、大変失礼致しました。
弱連打の圧が怖かったです。

SP
第22期

読み合い強いパックンでした!!
着地狩りのDAや対空のシューリンガン等で浮かせれた時の展開がえぐいですw

SP
第21期

ルカリオつよかったです

波動補正を活かした立ち回りでした

SP
第21期

正直一本目取ってなくて、ステージが小戦場だったらやられてたと思います。噛み合いの問題で勝てただけです。

N
SP
第20期

シューリンガンの使い方が上手いパックンフラワーの方でした!
対戦ありがとうございました🙏

崖狩りがとてもうまかったです!!DAもすごくいいタイミングで飛び込んできてかなり当たってしまいました!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ラグのご丁寧な対応ありがとうございました✨

SP
第20期

トリッキー!

SP
第20期

パックンフラワー使いの方でした!NBと横Bの崖の固めが上手くて上がるのが大変でした

ネタだらけのロゼチコでした!見たことないセットアップ見れて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

崖展開がお上手で、読みを通されて上がれないことが多かったです。またね!

SP
第18期

自分も元々ピラニア工場使っててある程度対策できてたので勝てましたが対策できてなかったらぼこされてたと思います
他の人も言う通りNBで甘い行動をかってくるピラニア工場でした

SP
第18期

シューリンガンの使い方がとても上手く苦戦してしまいました。対戦ありがとうございました‼︎

SP
第18期

シューリンガンでなにもできませんでした
崖も強すぎて上がれません

崖狩りが特につよいパックンでした!
まじでパックンに勝てる気がしません!

対戦ありがとうでした😄
手が滑ってアピール押してしまったの申し訳ないです😰😰

SP
第16期

飛び道具の撒き方がいやらしすぎて、ぶっちゃけ途中まであったまってました笑笑
思い切りのいいスマッシュの打ち方に何度もやられたので勝った時は気持ちよかったです笑笑

対戦ありがとうございました!またの機会があればこちらこそよろしくお願いします!

SP
第15.5期

差し合いが丁寧なカムイさんでした!
強気なNBホールドや横スマの先端など、ここぞという場面で綺麗にバーストされました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

NB暴れなので甘い攻撃を狩ってくるパックンでした。なかなか近付けずに苦戦しました。対戦ありがとうございました