へむおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第15期

爆弾の使い方や崖外にこちら側が出て行った時のちょっかいがとてもうまく、崖がかなり硬いバンジョーでした。対ありです

SP
第15期

下BとNBを使った硬い立ち回りをしてくるバンカズでした。そして、ジャンプがない状態のリヒターに容赦なく横Bを当てたりと、しっかりバーストを決めてきたのが印象に残りました…
対戦ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

SP
第12期

こちらの動きをしっかり見ているバンカズでした!
横Bで早期撃墜された試合は完全に流れを持ってかれてしまいました…笑
対ありでした!!!

SP
第11期

崖固めと、崖外への復帰阻止がしっかりなされていて、練度を感じました。上B暴れも後隙考えると勇気が要りますが命中率が高かったのでそれに苦しめられました。

SP
第11期

空前の早期バーストで負けを覚悟しました、、笑
もう少し掴みを増やすと相手に圧力がかかるかもしれないと思いました!
対戦ありがとうございました!!!

aka
SP
第10.5期

つよかった

SP
第10期

横Bの使い所がうまかったです

SP
第10期

よく相手を見ているプレイヤーだと感じました。ありがとうございました!

SP
第10期

下Bの位置が的確すぎました……
崖横Bが対処できずに1戦目3タテされてしまいました!
3戦目の回避暴発がなかったら負けてました
対あり!!!

SP
第9.5期

NBの撒き方が復帰にささって辛かったです。対戦ありがとうございました。

ほとんど上スマで撃墜されたような(笑)
ガーキャンの読むスピードが半端なかったです!

SP
第9.5期

爆弾の使い方がいやらしいバンカズでした(•́ε•̀٥)
対ありでした!

SP
第9期

爆弾の牽制がうますぎて近ずけませんでした笑笑

SP
第9期

爆弾での牽制、爆弾を使って復帰が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第9期

中々空中での動きがテクニカルなバンカズでした、それに、急な事態に丁寧に対応して頂いたので感謝します👍

SP
第8期

バンカズでダウン連初めて決められてビビりました。
おしり爆弾の使い方が上手く崖外の復帰で爆弾をキャッチして帰ってくるテクニックは凄いな〜と感心していました。
またよろしくお願いします!🙇

SP
第8期

下Bでの牽制が上手いバンカズでした

バースト拒否がうまかったです。

SP
第8期

飛び道具の使い方が上手いリュカとジョーカーでした。対戦ありがとうございました!

SP
第8期

掴みが上手いリュカでした!
崖もしっかり読んだりうまかったです!