らいじんぐ@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第18期

ホムラとヒカリどちらも着地狩りが上手く油断するとずっと狩られ続けるくらいお上手でした!
ヒカリのコンボもしっかり火力稼がれて上手いなぁと思いました!

SP
第18期

ホムラの空後の壁が厚かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

着地をちゃんと狩ってくるホムヒカでした。
クラックシュートを読まれて撃墜されたときはきつかったです

SP
第18期

コンボと復帰時のチェンジのタイミングが上手かったです。

SP
第18期

ホムヒカ
サブ垢でここまで練度が高いのは正直驚きましたw
ホムラの空後が崖下に当たるのは知らなかったです!
たいありでした!

SP
第18期

こちらの行動に対する択が明確でした。
またおねがいします。

立ち回りが固く、火力の取り方が非常にお上手でした! 紹介文に書いていただいた崖での密着状態についてしっかりと考えて今後に活かしていきたいと思います。対戦ありがとうございました

SP
第18期

何と甘奈ちゃんP!?ははは!甘奈ちゃんは可愛くも、素晴らしいアイドルですからな!同業者にお会い出来て光栄ですぞ!部屋終了後のコメント確認遅くなってしまってすみませぬ!
地上技も空中技もしっかりと使いこなしてくるホムラ/ヒカリの方でした!

踏みつけのみで復帰阻止をしてきたときは上手すぎて舌を巻きました。ワイもまだまだ復帰の仕方が甘いなと改めて認識しました、素晴らしかったです!

とってもお強かったです、らいじんぐ@サブさん、対戦ありがとう御座いました!

追記 紹介文ありがとう御座います!また機会がありましたら対戦しましょう!

SP
第17期

ホムヒカでした
ヒカリの上bを随所に活かしての火力稼ぎがめちゃくちゃうまかったです!
ホムラもかなり崖外まで復帰阻止に来て早期撃墜しんどかったです、、
対戦ありがとうございました!

Key
SP
第17期

対戦ありがとうございました。
ヒカリでのターン継続と、ホムラでの押し引きが上手くて、技が当てられませんでした。
またどこかで会ったらよろしくお願いいたします!

SP
第17期

空下の当て感が凄まじかったです!
ありがとうございました

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
アピールほんとごめんなさい…

SP
第15期

回線落ち申し訳ないです。。
ホムラで空下当てるの上手かったです!ヒカリの因果律予測もけっこう厄介でした!
また機会があったらやりたいです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

着地狩りが上手かったです。