たくしぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

SP
第28期

ポケトレでした。フシギソウが上手かったです。空下そんな当たるもんかね~(゜_゜)と対戦中変な笑い出ました。ありがとうございました。

SP
第27期

めちゃくちゃ上手い!!!!

SP
第27期

部屋番号失礼しました!回避上がりは許しません!

SP
第27期

オートキャンセルとブラスターと逃げと2段ジャンプの切り処が上手でした

SP
第27期

特にリザードンの使い方が上手だと感じました。撃墜が難しかったです。対戦ありがとうございました。

Lei
SP
第27期

すみません最後ありがとうございましたを打とうとしたら間違えてしまいましたすみません

SP
第27期

ワンタッチの火力と撃墜までの流れが見事でした!!
ありがとうございました!

SP
第27期

すいません。お互い1本ずつとった状態だったのでまだ1試合残ってます。
勘違いされたのか勝ちを押されてます。
チャット欄とTwitterでお声かけしましたが、反応がなかったのと結果放置によるこちらのペナルティを防ぐため対戦中止を押させていただきました。

emo
SP
第27期

しっかりスティーブでした!

3up
SP
第27期

地上が固いウルフでした。地対空が上手です。

SP
第26期

ゼニガメでの地上戦が上手いポケトレでした。
こちらの崖狩り中にラグが起きて一旦中断されたあと、崖狩りからまた再開させてくれる類まれなる紳士でした。

SP
第26期

ゼニガメの火力稼ぎお見事でした。
ポケスリでは来てほしいゼニガメも、このゲームでは会いたくありません。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ゼニガメで稼いでフシギソウ、リザードンで撃墜というお手本のようなポケトレでした。
特にリザードンで的確に撃墜してきて怖かったです。

SP
第26期

コンボをしっかり決めてくる堅実なウルフでした!

SP
第25期

ワンタッチからの火力の取り方や地上での差し合いが上手いポケトレでした!
特にバースト択の通し方が上手かったです!

SP
第24期

間合いの詰め方が上手くこちらのギガファイアーが機能しない立ち回りが上手かったです。

SP
第24期

フシギソウがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

着地狩りがとにかく怖かったです

SP
第24期

ポケトレでした。
終始、圧倒されました。
一つ一つの動きの精度が、自分とは違いすぎると感じました。

SP
第23期

ウルフ。掴みの通し方、不利状況での我慢強さに痺れました。対ありです!