WESTさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第23期

対戦中のラグすみません
波動拳を風神ステップで避けられて魔神拳食らったときは驚愕でした

SP
第22期

こちらの弾幕に反射をすぐ振るようになり、対応力のある柔軟なカズヤでした

間合い管理の上手さ、その一言に尽きました…。
対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

2戦目の最初の挨拶は誤爆でした。申し訳ございません。
ホムヒカとカズヤでした。
どちらも立ち回りが堅くワンタッチの火力もしっかり稼いでくるので触られないように立ち回るのに必死でした。
ありがとうございました。

SP
第19.5期

カズヤでした。一回流れをとった時の火力がすごかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

カムイでした。
安定した火力とDAや空下、横Bなどの大胆な択の通しどころがお見事でした。

SP
第15期

着地狩り上手すぎホムヒカでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

部屋名のミス申し訳ありませんでした
アドリブコンボ選択の上手い(ホムラ)ヒカリでした

SP
第14期

ホムラでのバーストが驚異的でした!!!
空下上強?か上スマ等のバーストも見事でした!
ヒカリでのダメ稼ぎも攻めづらかったです

崖の圧、ヒカリのコンボが上手かったです!対戦ありがとうございました!

展開維持がすごくうまいホムラ・ヒカリでした

SP
第14期

ヒカリのコンボがうますぎて一気に火力を持って行かれました!
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

スマッシュの当て感が素晴らしいホムヒカでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

爆炎の撃ち方がめっちゃ上手なパルテナでした

SP
第12期

DAその場回避下スマ入れ込みました。
申し訳ございませんでした
強いパルでした

SP
第12期

ピカチュウの崖捕まりに上スマを合わせるのがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

パルテナでした。
少し距離を空けてから一気に近づいてくる印象がありました。
空上のプレッシャーがエグかったです…。

対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

とにかく浮かされて火力取られるのが本当にキツかったです。
下手するとバーストまで持っていかれるので…

また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第10.5期

ターン継続がうまく火力が高かったです。またお願いします!

kom
SP
第10.5期

パルテナでした。今季3連敗です。空Nをリスク少なく降ってきてラインを詰められ、距離を取ればオート照準と爆炎にさらされ...今の所なすすべないですが、ぜひまたお願いします。対戦ありがとうございました。