たなかジョン ♂さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第23期

復帰の通し方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第23期

ジャンプのくせがでてしまってて、借りやすいので、がけ展開は、もうちょっとしたから復帰してら追い打ちしにくいのでおすすめです

SP
第19期

強い

上Bを何回も決められ、着地狩りが上手いファルコンでした!

SP
第16期

空中技の通し方がうまい方でした。

SP
第12期

生膝当てられたらファルパン狙ってきたり、圧がありビビりました

SP
第11期

間合いの管理やキャラの使い分けがうまく、とても強かったです!

対戦ありがとうございました!

崖外崖上の圧がすごいCFでした。こちらが高%時のファルコンキックがとても怖く警戒していたのですが、見事に当てられてしまいました…(泣)
たいありでした!

SP
第11期

フェイントからのファルコンキックや姿勢ですかされない技をしっかり使ってきていたのが印象的でした!

SP
第11期

掴みを通すのが上手いCFでした!少しジャンプ上がりと回避上がりに偏ってた気がします!対戦ありがとうございました!!

SP
第11期

ファルコンでした。
流れを持っていかれました!
最後のヒザは信じられなかったです笑
強かった

SP
第11期

ギリギリの戦いでした。とても強かったです。

SP
第11期

崖側でこちらがガードを固めた瞬間、見透かしたようにファルコンダイブを決めてくるのが印象的でした。
ナイス・ファルコン

バースト択がしっかりしているファルコンでした!

SP
第10.5期

空後の当て方が非常に上手いファルコンでした!

SP
第10.5期

全然触れなくて苦戦しました...😭復帰阻止と膝の当て方がとても上手でした!

SP
第10.5期

掴みを倒すのが上手く、そこからの大火力コンボが痛すぎました。
たいありでした!

SP
第10.5期

対ありでした。
コンボがうまかったです
気持ちいい膝あてられてしまった

SP
第10.5期

ガードの硬いCFでした!!

SP
第10期

早い動きからの技の精度の高さが光っていました。
とても強く正直ギリギリでした。
対戦ありがとうございました。