OK牧場‼︎さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 194件

SP
第26期

立ち回りが綺麗なプリン使いの方でした。技振りの判断が早くて強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空後を当てるのが上手いプリンでした

SP
第26期

とても固い立ち回りでした。空下からの眠るコンボが恐ろしすぎました。

SP
第26期

固い立ち回りでしっかり待ってくるプリンでした!
空中攻撃の置き方や復帰阻止の仕方が上手く火力をしっかり取ってきました!

SP
第26期

密着での反転掴みの判断がうまかったです

SP
第26期

プリン、勇者でした
ピオリムも含めたバフをどんどん使って殴り合いしてくる勇者でした
イオナズンも良いところで引いてきて相手していて大分困りました

SP
第26期

プリンでした。
復帰弱者に対しての復帰阻止も心得ていて、こちら側が低%で1ストぼったくられるという場面もしばしば。
更にはこちらの降り空Nに対してしっかりジャスガ眠る、お見事でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第26期

プリン!
プリンなので復帰辛いなと思ってたのですがしっかり復帰も狩ってきて、おまけに空中眠るコンボもしてくる強者でした。たいありです!

TGS
SP
第25期

プリンでした、間合い管理うますぎてソニックより辛かったです!またよろしくお願いします!

SP
第25期

プリンを使われていました。
甘い行動がほとんどなく差し返しタイミングが掴めませんでした。
崖の固め方も上手くミスしたらやられる状況でプレッシャー凄かったです。
対戦ありがとうございました。

2度目の対戦ありがとうございました。
こちらの差し込みにガーキャン眠るで最大取られたの辛すぎました。
対戦ありがとうございました。

n
SP
第21期

プリンでした
差し返しが完璧で完敗でした、対戦ありがとうございました

SP
第21期

飛び道具対策がしっかりしていて強いプリンでした!

SP
第20期

空n復帰阻止が全弾当たっていて、当て感の強いプリンだと思います!

SP
第19.5期

今期が初めてのスマメイトでしたが、初日に対戦できて光栄でした。コンボ火力が高く、崖外に出されるとこちらが何もできなくなるプリンでした。恐れ入りました。

SP
第19期

眠りに繋がるコンボの精度が高く、途中からガノンやカズヤとやってる気分でした。

:D
SP
第19期

とんでもなく立ち回りが固いのに火力もめちゃくちゃ高く、3タテされてしまいました。本当にお強かったです。アドバイス等あればいただきたいです。
ありがとうございました!

SP
第17期

掴みを通すのが上手く、その後の復帰阻止が鬼しんどかったです。ありがとうございました

SP
第17期

崖阻止が硬いプリンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

復帰阻止での眠るの勇気がすごかったです
対戦ありがとうございました

SP
第17期

差し合いが丁寧で立ち回りで圧倒されました…!
復帰阻止や眠るコンボの精度も高くて手も足も出ませんでした
対戦ありがとうございました!