けんさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

2戦目に同じ色にしたのは間違えました…申し訳なかったです🙏
ベク変のずらし方が上手く、読みが鋭いカズヤでした!

単発技の当て方もうまいカズヤでした!!!

わざの選択がうまかった

SP
第16期

横bの差し込みがとてもうまかったです。またお願いします!

SP
第16期

めちゃくちゃ強いガノンドルフでした。こちらの攻撃を読んでの技の置き方(空N 横B 等)コンボの繋げ方、正直なぜ勝てたのか分かりませんでした。また対戦よろしくお願いします!

回避先に見事に上スマを置いていました!

楽しかったです。復帰阻止の上手いガノンドロフでした!たいありです

SP
第16期

ガノンでした。
こちらのワンミスをしっかり狩られて辛かったです。

SP
第16期

空Nや2段ジャンプからの空前の振り方が上手かったです!!

SP
第12期

コンボ能力が高いガノンでした・・・!
ジャンプ、技の後隙を観察され、確実に狙われるタイプでした。

SP
第12期

掴みからの空Nや勝負どころでのスマッシュの思い切りの良さに終始圧倒されました

SP
第12期

回避上がり読みのスマッシュの使い所がうまくてめちゃくちゃ冷や冷やしました!
圧の掛け方もうまいガノンでした!

SP
第11期

スマッシュのセンスが神がかっておりました

SP
第11期

横スマ上スマ上強の当て方が上手でした。