みみみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第15期

クラウドどウルフでした

クラウドは技の置き方が安定していて、ローリスクな撃墜択を選ぶので攻めにくかったです

ウルフは空中での内回避が目立っていたので、そこが読み合いになっていたら最後の撃墜がなかったかもしれません…

          ▍
           ▐◣
        ▃  ▍◥◣ ▲
          ◥◣▃▍ ◥▍◣
      ▂▃▅▀〓◣▎  ▋▐▃
        ◢◤ ▼ ◢◤▼◢◤▲▃▂▂
  ▂▃▅   ▐◤ ▌ ◢◤▲▐▲ ▐〓◢◤
▇███▉ ▲◢▍ ▌▲▃▂ ▂▃▌▐▀◣
▐█████▀ ▍▌▐◣▀ ▍▀ ◢▌
 █▀▀▀▊  ▼ ▐▐◣ ▂  ▲ ▅  ◆
▐▆▅▅▆▍  ▂▃▂▲▐▆▃▆█ ▃▆▓▓▓▅
▼▀▀▀▌ ◢◤ ▓■▓▓▓▓██ ▀▓▓▓▓▓▅
▐   ▐▃◢◤  ▓█ ▓▓▓▓███▅ ▓■▀▀▼
▋  ◢◤   ▃▓█ ▓▓▓▓█ ▀██▀▊   ▼
▀▃ ▂▃◢◤▀▓■▓▓▓▓█ ▓▓■  ◥◣  ◥◣
        ■▀   ▀■▓▓▀    ◥◣  ▐◣
        ▐▃▂▂▂▃▃▅▌      ▐▂▃▲

SP
第15期

いろいろなキャラを上手に使われていました。対戦ありがとうございました!

リヒターとクラウドでした!特にクラウドのライン詰めた後に通すのがうまくて拒否が結構辛かったです、、今回は対戦ありがとうございました!

また会いましたね。今回はなんとか勝てましたが崖が強くてやはり苦戦しました。

SP
第11期

空後の当て感が上手いクラウドでした!
対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第11期

クラウドを使用されていました!
空後の安定感がすごく、凶斬りの読み合いも上手かったです!

対戦ありがとうございました!

飛び道具の撒き方が上手く、手も足も出なかったです

SP
第10期

クラウドでした
崖側での空後の圧がすごく、クラウドの強みを活かしきってる感じでした

バースト帯で外に出されたら二度と中央にもどれない堅実な崖狩りでこっちはお手上げでした。また是非お願いします!

SP
第10期

怪獣大戦争しました。
下Bの当て感が凄まじかったです

SP
第10期

空後の振り方がいちいち上手くて苦戦しました。とてもいい勝負が出来て楽しかったです!

SP
第7期

リミット技の無敵で崖を登ったりリミ凶斬り置きや画竜の当て感などとにかくリミット貯めてからの圧がとんでもなかったです_:(´ཀ`」 ∠):
アドバイスですが崖外に吹っ飛ばされた後8割近くが即ジャンプだったので相手側は読みやすく当てやすい、クラウド側は択が減り復帰阻止に脆くなりやすいのでバラつかせたり落下で相手ガン見する時間にするのもいいと思います(上からですいません🙇‍♂️

SP
第7期

たいありです!
空後の圧が凄いクラウドでした
リミット下Bはビビりました笑

各種空中攻撃からのコンボ火力が高かったです。
リミット使わずに切れてしまう場面が少しあったので、もったいないと思いました。

SP
第7期

対空がとても上手でした!

空後の当て感、安定した展開維持で持っていかれました!対ありでした。

T02
SP
第7期

空前からコンボや復帰阻止がとても上手でした。全然近ずけませんでした

SP
第7期

空Nがうまかったです・・・参考にします

SP
第7期

空前空後→凶斬りのうまいクラウドでした。対ありでした!