みやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 226件

pkfの撒き方が予想できず常にリードを取られました。完敗です。

SP
第25期

pkファイアーがうまいネスでした!!

SP
第23期

対ネスの限界見せられた感じします笑

DLC
SP
第23期

なんでそんなつかみふれるんですか??普通に真似してみます!ジャンプに技おきとてもうまかったです

SP
第22期

こちらのミスで試合開始がワンテンポ遅くなってしまいした
ごめんなさい

SP
第22期

間合い管理が上手で空前とネスファイヤーでボコボコにされました

SP
第22期

PKファイヤーの当て方が上手でした。ありがとうございました

SP
第22期

空中での火力がエグくて1ストックも取れませんでした強かったです

SP
第21期

着地狩り、ジャンプ狩りが上手でした。DAを他のネスよりは使っていて、それをガードしようとすると掴みを選択してきて読み合いが上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

横Bからの横スマが上手かったです!

SP
第21期

復帰阻止がとてもうまかったです

SP
第20期

変わらずネスでした。
ガード張って甘い差し込みをガーキャンしたり、空中技を牽制や置きで振ったりなどの固い立ち回りが上手く、固めたところへの攻めがとても上手かったです。

SP
第20期

着地狩りの上手いネスでしたー!またお願いしますー!

SP
第20期

復帰から着地までの流れが凄く上手でした!

SP
第20期

少しラグがありましたね...すみません
かなり引く立ち回りで差し込みを的確に狩られとても苦しかったです
たいありした

2試合目から全部読まれてました。うまかったですまたお願いします。

SP
第19期

PKファイヤーの打ち方が上手いネスでした!またお願いします!

SP
第19期

めっちゃ掴みが上手くて悶えてジャンプしたところにささる空前が試合をコントロールされてる感が凄くて楽しかったです!

SP
第19期

今まで5回くらい当たったことがありますが1回も勝ったことがありません

勝てそうで勝てない不思議な上手なネスでした

SP
第19期

どこかで優勝してそうなネスでした!!
スナイプやめてください