ちーたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 31件

SP
第15期

空下ァァァ!!!
最後は星になりました

SP
第15期

空前の牽制が上手でした。とても参考になりました。

アーーーーーーーー!!!!!
(最後に技がでなかったよー!?
全く困ったちゃん!!!相変わらずゲムオの下スマが優秀すぎて、、、上bのフレームもバケモノよ!!!!
追い詰められてもしっかり挽回する姿勢が見事であった!!!!

ちーたさん今日も対戦感謝よ!!!
サブシーズン最終日、駆け抜けようぞーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※紹介文!!ちーたさん嬉しゅうよー!!!
お互いギリギリの戦いじゃった!手に汗握るスリル、また楽しもうぞ!アーー!!!

SP
第14期

ゲッチ強すぎ

アーーーーーーーー!!!!!
(最後ゲムオの空前ボムで固めすぎー!!
ちったぁ攻めてきなさい、、、カッチカチに固めてきおってからに!!
非常に疲れた試合であった!!!!

ま、このカードはしゃーなしだな!!!
ちーたさん、今日も対戦感謝!!!また次回なーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※ちーたさん紹介文アリシャス!!!!!
1人になるとやっぱこれムリよ!?ガード固められてなす術なし!アー!!

※再度戦闘!!!!
投げが今回は鋭い!!いいプレイだ!アー!!

SP
第14期

着地狩りと崖展開が鬼で無限にターンを取られてしまいました…
対ありでしたー!

掴みの判断が早く、対ゲムヲを理解した技の振り方で強かったです!
是非またやりましょう!
対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

わざわざこちらの要望に応えていただきありがとうございます!
的確なジャンプ上がり狩り、暴れも的確でした。
着地狩り拒否はかなりお上手でした。

SP
第13期

マジ強かった

SP
第12期

ゲムヲでした!差し返しが非常に上手く、こちらの甘い差し込みは全て狩られてしまいました!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

とてもお上手なゲッチでしたが、煽りぐせがあったり、自分では煽ってないと思っていても相手を不快にさせたりとしているのでもうすこし気をつけて欲しいです。スマッシュを振りまくるなど

SP
第11.5期

火力の高いゲッチでした

SP
第11期

対戦相手としてはお強かったですが紹介文などであまりいい印象にはなりませんでした
もう少し礼節などを気にした方がよろしいかと思います

普通に戦っていたら絶対に負けていました
強かったです

SP
第11期

しっかりと上B拒否からの空下をテンプレとした、いいゲッチだったと思います。とにかく良いゲッチでした。強みをしっかりと引き出せていると思います。

SP
第11期

ゲーム&ウォッチでした
上Bがうまかったです

アーーーーーーーー!!
(撃墜後の空N威嚇が特徴なゲムオとは!!
プレイヤーのメンタルも攻撃してきおる、、、
すかさず上B拒否も徹底してるね!!
空下の台を突き破っての当て方が今までになく読めなかった!!

ちーたさん、また今度かな!!
空N威嚇に惑わされないようにするかね!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!)

※紹介文どーもどーも!!!
何が怖かったか、、、勝者はそちら。
もう次はないぜ!!アーーーーーーーー!!!)

SP
第11期

8→9は避けられませんわ…()
空前の壁が分厚すぎました

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
勝ちを確信したからなのか、極端にジャッジの回数が増えて目に見えて煽られてるなって感じました。

SP
第7期

そちら復帰時の追い打ち空前にギリギリ勝てるタイミングの上Bがうまく、追撃がほとんどできませんでした。
空中攻撃にこちらの空前を合わせやすく、それでだいぶダメージを稼げたと思いました。
対戦ありがとうございました。