めたらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 78件

SP
第27期

メタナイトでした
崖展開になると的確に技を置いてきて、早期撃墜を狙う展開を多く作るのがめちゃうまかったです

SP
第27期

上強の当て方が上手でこちらの癖を読まれまくりました。またやりましょう。

メタナイトつよかったです

SP
第26期

シンプルに立ち回りの差で負けたと感じさせられるメタナイトでした。対戦ありがとうございました。

即死コンボの精度が非常に高く、どこからでも撃墜してくるメタナイトでした。崖待ちの罪悪感と即死された絶望感で胃が痛いです

516
SP
第23期

今回もめっためた強かったです

SP
第22期

1戦目のラグ出た後に攻撃出してしまってすみませんでした…
即死コンボと差し込みが上手でした!

SP
第21期

その場回避の後必ず下スマが出るのは仕様ですか?

SP
第21期

即死コンやばすぎて手も足も出ませんでした…

SP
第20期

メタナイト
復帰阻止上手すぎて何もできませんでした…!

SP
第20期

うなぎって感じのメタナイトでした

SP
第20期

隙を見逃さない差し込み方と、即死コンボの安定感がとても凄かったです!対戦ありがとうございました!

EIN
SP
第20期

メタナイトでした。即死コンボ中の回避を確認してNBでの切り替え等がお上手でした!

SP
第20期

全試合メタナイトでした。
DAと掴みなどを使った差し込みや、攻めの継続がすごく上手く、そしてコンボでリターンを取ってくるのもものすごく上手かったです。即死への安定感がかなり高かったです。

SP
第20期

メタナイトでした!即死がとても上手かったです!そして、即死までの展開の取り方も上手く、ジリジリと密着してくる感じが怖かったです!ありがとうございました〜!

SUE
SP
第20期

トルネードとマントの使い方が上手く、対応できませんでした😢

SP
第20期

どんなステージだろうとばんばん即死を決めてくる極悪非道のメタナイト様でした ...!!(本当に許しませんから...!次やったらおこりますっ!!💢) 一度展開を取った時のコンボルートが芸術的で、相手の回避を読んだ択を取る事が多いイメージです!マントの打ち方も絶妙でここぞと言う時にチラついてくる勝負強さがカッコ良すぎます...もう絶対イケメンです。白馬の王子様的なアレです。(結婚しま)
配信内でもとっても優しい方で、ほっこりする様なリスナーさんとの絡みが面白くて安心感が湧いて来ました...!!

SP
第20期

アイスクライマー相手にも即死コンボをされそうでびっくりしました!
ニュートラルの差し合いと着地拒否、アイクラ対策もうまくてまじで強かったです!
また是非対戦したいです!
素晴らしいメタナイトでした!対戦ありがとうございました。

SP
第20期

1試合目の即死はずるでした(;_;)またお願いしますー!

アーーーーーーーー!!!!!!
(空Nでの差し込み方法が慎重かつ鋭い!!!これでどんどん崩されてピンチにさせられたーー!!!!!
ダッシュ攻撃と弱攻撃での差し合いもやはり強力ね、、、ホバリングでじっくり様子見て攻めるのが上手いーー!!!!!

グッドなメタナイトでした!!!
めたらさん、また是非やりましょーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)