DAICHIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 85件

SP
第27期

エラー対応ありがとうございました!撃墜レース時の撃の使い方が上手なシュルクでした!

アーーーー!!!!!!
(悲しい事故にシュルクの相変わらずなリーチさ、アイクラ泣かせよの!
下スマでのガークラ選択が脅威だった!!!

DAICHIさんまたよろしゅう!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

終始何も通用せず、ただただボコられました…
対シュルクを教えてください。
攻めればいいか引けばいいかわからず、何処から崩せば良いかもわからないです…

SP
第27期

シュルクが技を一つあててからの展開維持や、こちらの有利状況から逃げるのがとても上手でした。
ありがとうございました

SP
第27期

とても強いゲッチ使いでした!

SP
第26期

とても強いゲッチ使いでした!

SP
第26期

ゲムヲ、シュルク、シュルクでした
前に出つつも技を食らわないような間合い管理で技の発生前に潰す事が出来なくて一方的に攻撃を当てられてしまいました
オンであれだけ間合い管理出来るの凄いです

アーーーー!!!!!!
(シュルクの恐ろしいリーチで攻め込むのが苦労するー!場外に出された時の絶望感、久々に味わったぜー!!!!!

次回も是非!!!
DAICHIさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第25期

対戦ありがとうございました。
斬の時の下投げ横強に繋げるための透かし掴み、撃の時の崖上での撃墜の通し方がとてもうまかったです
よろしければキャラ投票などしてくださると嬉しいです!

SP
第25期

シュルク並みに未来みえてるじゃん!って思わせられるほど一生空中技で狩られてました笑 
差し込み方と撃墜までの流れがとても綺麗でした!

SP
第25期

ごめんなさい!最後イヤホンに引っ張られてSwitchが倒れてしまい、切断みたいになってしまいました🙇‍♀️
間合い管理が本当に上手くて、最後の1スト綺麗に完封されました…!対ありでした!

SP
第23期

とても丁寧な立ち回りのシュルクで特に崖が固かったです。

SP
第23期

浮かすのが上手いゲムヲでした

SP
第23期

差し合いがとても上手く近寄るのが大変でした。

攻めっ気が強く、崖狩りが上手いシュルクでした。ありがとうございました

SP
第22期

空Nの当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第22期

全試合シュルクでした。
広範囲の空中攻撃を活かした置きやターン継続、NBの様々な効果の活かし方やバースト帯でのガードの固め方がとても上手かったです。

SP
第22期

盾への切り替え判断や、エアスラッシュでの反撃の鋭さが光るシュルクでした。
またよろしくお願いします

劇がつよいシュルクでした
たいありです!

SP
第21期

崖の圧が凄いシュルクでした!