あやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第14.5期

ケン使いの方でした!
崖でコンボされそのままメテオなど
様々なコンボを繋げつつ昇竜拳撃墜を狙ってくる
立ち回りでした
アドバイスになるかわかりませんがダメージが溜まっている時にガードしてる敵に空Nをやるのは少し変かなと思いました
ガーキャンからバーストされる恐れがあるのでそこをしっかり拒否するように立ち回りにしたら完璧になる気がします!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ちょっとミスすると一気に大ダメージ与えてくるケンでした、時間ある時フリーできたらお願いしたいです!

SP
第14期

回避読みのダブルアップがつらすぎました。またよろしくお願いします。

とても丁寧な立ち回りでなかなか崩せなかったです。

SP
第14期

プロフィール拝見させて頂いたプリ!
このレベルのケンがへなちょこだって??そんなわけないプリ!!!完敗だったプリ!ケンでは数少ないさし返し技の遠横強をきれいに使いこなし、ただのガン攻め汚いケンの僕の立ち回りじゃ太刀打ちできなかったプリ…たくさん学ばせて頂き感謝感激だプリ!ぜひリベンジさせて頂けたら幸いだプリ!
対戦ありがとうございますプリ!!

SP
第14期

空Nの差し込みがお上手で、ワンタッチの火力や撃墜が非常に恐ろしいケンでした。

慎重に隙を見てくるケンでした!
昇竜拳こわいです