TCG|たごさくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 430件

SP
第27期

いつもありがとうございます(^ ^)
スマメイト半年くらい休止してたので、毎期当たってるかのような感覚です!

完璧と言えるほどの立ち回りで、近づくのが大変でした!コンボの火力も高めで、復帰も上手でした!

またお願いします🙇

SP
第24期

たいありでした紹介文もありです!
全然1800レベルの実力あるんで上いっちゃってください!よければガエンで対策させてください!

SP
第23期

対戦ありがとうございました…よろしければダックハント対策教えて頂きたいです。
アドバイスあればお願いいたします
缶や技の当て感が上手なダックハントでした!調査なのですがダックハント ゲッチのカードに関してやりづらいか あ、やりやすい~って感じなのか教えて頂きたいです!

アドバイスありがとうございます!参考に致します!

SP
第23期

そんなに褒めて頂けるような戦いできてましたか?🥹笑
全部たごさくさんの手のひらで踊らせてる感覚だったのでどう勝つのか全然分からないです…🥲
また対戦お願いしますと言いたいですが、まだ勝てるビジョン見えないので間隔空けてぇです!笑

n
SP
第23期

ダックハントでした
缶の使い方、x軸をずらした着地の仕方がうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第23期

飛び道具の置き方がとても上手で攻め入る隙がありませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

缶を使ったコンボや横スマの当て方がとても上手なダックハントでした!
対戦ありがとうございました

SP
第23期

キャラ対も込で、近づくのが非常に難しい硬い立ち回りのダックハント使いの方でした。
アドバイスをとの事なのでひとつあげるなら、攻め手が空中からしか無かった為、それに合わせて技を置くことを意識して戦っていました。もう少し地上から近づいて掴みなどを通せば、相手からすると中々厳しい相手になるのではと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

缶の撒き方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第23期

立ち回りと崖が非常に硬いダックハントでした。
対ありです!

SP
第22期

ミラー対戦ありがとうございました
クレーが少ない立ち回り、投げコン等勉強になりました

紹介文ありがとうございます!
ぜんっぜんお気になさらず!!笑
硬い立ち回りで近づくのも一苦労でした。。
対ありでした!ぜひまた!

SP
第22期

しっかりと火力を稼いでくるダックハントでした!
また宜しくお願いします!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。とても強く、終始ぼこぼこにされて何もできないまま終わりました。教えていただいた対策を参考に頑張ります。

缶、おっさん、フリスビーみたいなやつ、全てを司る神でした。ありがとうございました!

対戦ありがとうございました!
飛び道具の使い方が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第22期

タイムアップ怖かったです。

kom
SP
第22期

ちょいとお久しぶりの対戦でしたね。ルイージをやっつけたらお犬様が出てきました...サブって書いてあったのに...笑
缶とクレーで固めた所につかみで崩したり、復帰ルートもバリエーションが増えていて攻守共に強化されている印象でした!
またお願いします。

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
どーしてもバーストしたくて突っ込み過ぎたところをしっかり差し返されて見事にやられました!
クレーンからの反撃お見事でした🙌
またやりましょう☺️

SP
第22期

まさに犬っぽい引き行動系わんちゃんでした。