ゆきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
20%
10%

紹介文 139件

まさかのC4撃墜されました
お見事です

SP
第27期

崖や手榴弾が上手すぎるスネークでした。

ao
SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
ニキータやc4の扱いが上手く、リフがあまり機能せず苦しかったです。
着地もなかなか狩れず、普段通りが通用しないスネークでした。

SP
第27期

不利展開のいなし方がとにかく上手なスネークでした!特に復帰阻止で1ストも取れなかったのが苦しかったです

ゆきさん紹介文今気付きました!ありがとうございます!
このカードジリ貧になるとどうしても撃墜レース焦っちゃうので「だったら最初から攻めてやろ!」ってなっちゃいます笑
サイファーだけ壊すの地味に簡単なのでこれからも狙っていきます!

Nef
SP
第27期

めっちゃ上手かったです。スネーク最強!

SP
第26期

上強の当て感がすごく台上に対しての圧や空後からなど予想外なところからバーストしてくるアグレッシブなスネークでした

SP
第26期

手雷やc 4、そして技を駆使するのが得意なヘビや投げ技、対戦に感謝!

SP
第26期

ちゃんと接近戦してきて近距離しっかり火力取ってくるスネークでした!ダッシュとかもガン見されて上手かったです!

SP
第26期

対スネークめっちゃ苦手なのに1800といい勝負できてまじ嬉しかったです

Kme
SP
第26期

全部の択を読まれすぎて勝てる未来が見えないほどお上手でした!!

SP
第26期

手榴弾の撒き方が上手でした。

ガードが甘いとああいう横スマに当たりやすいので気をつけるともっと良くなると思いました。対戦ありがとうございました

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
ニキータ避けるの得意なハズなんですけど
しっかり当てられました😭
お上手でした!

SP
第25期

手榴弾を避けたところへの的確な後隙狩りや、c4の起爆が上手く、それをくぐり抜けて攻撃を仕掛けることはなかなか困難でした

17
SP
第25期

スネークでした!
着地のうまさと復帰阻止の精度は光るものがあり、復帰阻止の空後置き等はニキータよりも脅威を感じました。。
あまり見たことのない択も多く、試合中もしっかり考えて工夫されてらっしゃるんだなと感銘受けました!

SP
第25期

キャラ対が凄く上手いスネークとガエンでした。次からはしゃがんでる時は止まってくれると嬉しいです。

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
台の使い方が非常に上手いと思いました。可能ならアドバイスが欲しいです。(主にステージ選択に関してと台上のスネークがやられたくないことなど)
可能な範囲で大丈夫です

※追記
アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます。また対戦する機会があればお願いします!

SP
第24期

入れ込みが少なくきれいなスネークでした!C4のタイミングがうまくていつ設置されたかわからなくびくびくする時間が多かったです。

EG
SP
第24期

ちゅ噛み合いごめん