れいきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 127件

SP
第22期

立ち回りめちゃくちゃ丁寧でなおかつこちらの甘い行動1つであっという間にストック持ってかれる素敵なイカさんでした!!
また機会がありましたら対戦お願いします!

SP
第21期

ローラーやコンボの火力の出し方が普通のイカちゃんとは違いました!楽しかったです!

SP
第20期

最後の空上お見事です。ありがとうございました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!ステップとジャンプで上手く飛び道具をかわしながら展開を作るのがうまかったです!

SP
第19.5期

透かし上スマがめちゃくちゃ上手く、後の展開で上スマで植え付けた恐怖心でガードしてしまうと透かし掴みが飛んできてそこから上投げ空上まで確定で繋げてくる方でした

SP
第19期

技の振り方や復帰阻止が的確で非常に上手なインクリングでした!

SP
第19期

技の振り方や立ち回りの引き出しがとても多くて、今まで対戦してきたインクリング使いの方とは別次元のうまさでした。とても楽しかったです、対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

ジャンプ読みの空前や回避読みのローラーがめっちゃ怖かったです。復帰阻止も完璧でした。
上位勢の強い方と戦えて光栄です!また機会があればよろしくお願いします🙇🏻

SP
第18期

復帰阻止が的確で、上投げ空上のパーセント管理がめちゃくちゃ上手いインクリングでした。鞭も全く当たらなくて絶望しかなかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

掴みからのコンボがとても上手でした。最後の「クール」を押したのは誤操作です。申し訳ありません。またよろしくお願いします。対戦ありがとうございました

SP
第17期

空前の狙いどころお上手でした

SP
第16.5期

バカ楽しかったです🦑🦑
空後の差し方、ここぞの場面でのローラー全部お見事でした!次も負けませんよ🍜

SP
第16.5期

ダメージの取り方がとても上手でした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第16.5期

めっちゃうまかったです‼️‼️全部埋められて倒されちゃいました‼️ありがとうございました😊

SP
第16.5期

復帰阻止がとてもうまかったです。

SP
第16期

とても強いインクリングでした!
特に復帰阻止が異常な程上手く何度もかわそうと試みましたが復帰阻止されました!
有利状況で突然の親フラすいません

SP
第16期

インクリングを使用されました。
実はタミアマの頃から何度か当たっていて密かにちょっぴり注目していたイカ使いの方でしたが、あの頃とはコンボ精度やつかみ方などが比較にならないほど本当に上手くなってました。
あと、復帰阻止ボムの位置、完璧でした。あそこまできついポイントを知ってるインクリングは初めてでした。
またよろしくお願いします!

インクリングでした!空中技の使い方が上手かったです!

SP
第15.5期

インクリングでした!だんだんとこちらのクセが読まれていってとても攻めづらかったです!

SP
第15.5期

差し込みが特に上手いインクリングでした!インクリングの強みを活かした火力の取り方をしてきたり、その場回避をしっかり最大で取るとこなど練度が高いと感じました!
ありがとうございました!