ささみんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第16期

下Bのタイミングと言い、立ち回りがとても上手いカズヤでした!
対戦ありがとうございました~!

SP
第14期

かたいCFでした
復帰阻止で撃墜を狙っていたんですが、しっかりジャンプを残して復帰してきてとても苦しかったです

SP
第13期

PKFを全部ジャスガしてきてこわかったです

SP
第13期

技の通し方や崖周りの立ち回りが上手で、戦ってて楽しかったです。

SP
第13期

メテオを取り逃がさない、強いファルコンでした。

SP
第13期

攻守のメリハリがしっかりしている 素晴らしい立ち回りだと思いました。
戦ってて楽しかったです。

SP
第12期

スマッシュの当てどころが上手いファルコンでした!またお願いします!

B2
SP
第12期

非常に堅く、相手をよく見る立ち回りで本当に強いファルコンでした。
またお手合わせさせて頂きたいです。

SP
第12期

ファルコンパンチ当たったとき笑ってしまいました!楽しかったです!対ありでした

SP
第12期

タイアリでした
ゲムヲ 最強!!

SP
第12期

村街での空上連からの膝は痺れました!また是非!

SP
第12期

対ありでした!復帰下から行くとテリー詰みそうなんで必死に上から帰りました:( ›´ω`‹):

V好きなんですね!アイコンのえまちゃんも凄く可愛いです👏

SP
第12期

ぼくちんも成長してるし、もしかしたらワンチャンあるんじゃね?ってマッチングしてから一試合目終わるまで思ってました(^q^)

SP
第12期

反転膝上手すぎ!!
たいありでした!

SP
第12期

コンボルートが多彩なCFでした ありがとうございました

SP
第12期

今度はぶっ壊し返しますね!対戦ありがとうございました(^ ^)
メッセージ楽しかったですね!!!
またお願いします!

SP
第11.5期

全てが上手すぎました

早い動きに翻弄されました
まだ対応できないですー!うまい

SP
第11.5期

CFを使われていました。
こちらの飛び道具に対してしっかりガードをされていてステップ戦も上手かったです。また、最後の弱2止めからの上B素晴らしかったです。
あと、チャット返してくれる良い人でした!
対戦ありがとうございました!

ありがとうございました!
激浅ルイージでミスも多々あったんですが戦ってて楽しかったです!