りろっこぶーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第14.5期

空中パチンコが上手いのと読みと反応で積極的に上スマを振るのにびっくりしました
着地拒否も上手かったです

kom
SP
第14期

しずえでした。ジャスガがとても上手く、上スマの当て感が尋常じゃなかったです。。
強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

下Bを読み合いの要素に加えての展開作りが上手く、地上でも崖でも効果的に下Bが刺さっていたと思います。空前や空後だけでなく横Bを積極的に振って牽制することで意外性を持たせ、結果差し込みづらい印象を強く受けました。上Bの復帰ルートが非常に読みづらく、これに関しても洗練されていると感じました。撃墜%での崖掴まりっぱなしに対する滑り横強に非常に苦しめられました。後隙の短い差し込みを選び、なるべくリスクを減らす立ち回りをする意識が窺えました。

対空行動がしっかりされていて空中から差し込みにくかったです。
その場回避も上手く使っていて投げも透かさせてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

外に運ぶのが上手いしずえでした

SP
第11.5期

パチンコの撒き方やつかみの通し方のうまいしずえ使いの方でした!!
対戦ありがとうございました!

村人でした!
┌|∵|┘のおきかたが上手くて近づけませんでした!

SP
第11.5期

崖際のかためがとてもうまくてなかなかステージに上がれませんでした。。
またお願いします!

SP
第11期

パチンコで相手を堅めるのが上手いしずえでした!ここぞと言う時の魂の釣竿をしっかりと当ててくるのでバースト拒否をするのがすっごく難しかったです...。DAでの差し込みのタイミングも上手く、パチンコ→DAなどで自分の展開を作るのが上手い印象でした!

SP
第11期

ブーメランの置き所が上手いトリンとしずえでした!

N
SP
第11期

しずえでした。
無理ですww
強すぎました。
見事にボール没収されてされるがままって印象でした。
対ありでした

SP
第11期

むらびとミラーやはり難しい…

SP
第11期

技の振り方がとても上手いしずえでした。

SP
第11期

崖攻めがとても上手いしずえでした。どうやって崖上がればいいかわからなかった...
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

パチンコで固めてからの読み合いがうまかったです!

SP
第10.5期

キャラの特性活かして敵キャラを近づけない立ち回りに手も足も出ませんでした

SP
第10.5期

天空や居合切りを狩るのがお上手でした!
たいありでした!

SP
第10.5期

釣竿が非常にいやらしい感じでめちゃくちゃ強かったです

RIN
SP
第9.5期

ジャンプをパチンコで潰すのが上手かったです!復帰そしのボーリングなども厄介でした!