リョおめんすくなさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第20期

リザ単で崖が強かったです。

SP
第20期

リザードンをメインに触れている方でした。
投げからの火力稼ぎのや相手の引くタイミングをしっかり見ていて素晴らしいと思いました。

SP
第19期

リザ単でかなり強かったです!
手足もでませんでした。泣

対戦ありがとうございました!!!

SP
第19期

珍しいリザ単でした。空中攻撃の使い方がうまく、なかなか思うようにいきませんでした!

リザ単騎なのに驚くほど丁寧で読みを通すのや崖狩りがうまい方でした

SP
第19期

めちゃくちゃ崖がうまいリザードンでした。1度では崖を上がることは不可能です。

SP
第11.5期

上強と空Nコンボが辛かった。
ゼルダがもっと嫌いになりました笑

おまかせでした。
どのキャラも滅茶苦茶かたくて強かったです。

SP
第11.5期

ドクマリ ゲッコウガ ゼルダでした

どのキャラも攻めの意識が強く、精度も高かったです!強かった!ありがとうございました!

SP
第11.5期

ファントムからの崖のセットアップが印象的でした。
スマッシュの当て勘も高かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

リザ単でとても強かったです!

RP
SP
第11.5期

めちゃくちゃ強いリザードンでした!
立ち回りが綺麗で空後を当てれるときにしっかりと当ててくるのでめっちゃ怖かったです!

SP
第11.5期

ポケトレ(リザードン)でした。
技の振り方が的確で特に上Bがうまかったです!

SP
第11.5期

反転空後の即死や連続ジャスガなど、圧倒されるほどの魅せプをされました笑、重量級なのに、機敏すぎる笑、あと展開維持が上手でした!

リザードン単騎でした。掴みの通しが上手く、火力も素晴らしかったです。対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

リザードン単騎でした。
ガードを貼りたくなる展開作りをして、そこにしっかり掴みを通されて崩されたり、空中回避をしたくなる状況で1テンポ待ってフレアドライブを通されたため、とにかく相手のやりたいことを読むのが上手すぎると感じました。いつかきっとリベンジしたいです!

SP
第11.5期

リザ単でした。
他にもゼルダやクッパを使われましたが、どのキャラも上ビーの反撃が的確であることが印象的でした!

リザ単騎でした
今まで戦ったリザの中で1番強かったです!
対ありでした!

SP
第9期

リザードン単騎のポケトレでした
空後の精度が高くなんども当てられてバーストされてしまいました
対ありです!

SP
第9期

フシギソウで撃墜されたのでリザ単騎とは認めません!笑 またお願いします!!たいありでしたm(._.)m