ベルナデッタさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 77件

SP
第16.5期

固すぎる立ち回りにかなり苦戦しました。まず技の当て方が上手く,ターン継続力もかなり上手かったです!
またお願いします

SP
第16.5期

ルフレのきつい部分を理解していて辛かったです

SP
第16期

魔法カウンターで飛び道具が使えなくてきつかったです!

SP
第15.5期

お上手でした!

SP
第11期

NBの撒き方が上手いルフレでした。ヨーヨーを避けすぎて上から復帰がとても読みやすかったので択を散らしてみると良いかもしれません。

SP
第11期

ジャンプ読みやNBの使い方がとても上手く、非常に攻めづらいルフレでした。ギガファイヤーの正確さもかなり凄かったです。

神運と掴みが上手すぎでした!

SP
第11期

勇者でした。マホカンタを多々貼られ、飛び道具を牽制させられました。空中での技おきも強かったです
対戦ありがとうございました😊

SP
第10.5期

運ゲーでした
最低ですね😢

SP
第10.5期

技の当て方の上手い勇者でした

SP
第10.5期

会心を引くのがうまかったです。下bの使い方がうまい!

SP
第10.5期

堅実な立ち回りをしながらも時折太めな択として通そうとしてくるブレスに苦しめられました。崖の展開の強さも際立っていたと思いました。

SP
第10期

対戦ありがとうございました! 飛び道具のまき方がうまかったです!

SP
第10期

ライデインとイオナズンがめちゃくちゃすぎて途中で心折れました。

SP
第10期

横Bの圧が凄く怖かった印象でした!
また対戦宜しくお願い致します!

SP
第10期

ルフレでした。
サンダーの撒き方と空中攻撃の振り方が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

マホカンタを多用してこちらの飛び道具を封じてくるのでつらかったです

SP
第10期

対勇者でラスト1ストックのバーストレースで甘いスマッシュは二度と打たないと誓わされました。
ありがとうございました。

SP
第10期

守り硬くてどう攻めればいいか分かりませんでした!強い!

アーーーーーーーーー!!!
(間合い取りに徹底してドギツイ魔法の応酬!!!!
小ジャンサンダーソードも豪快に振ってくる!!!!!
冷静で冷徹なルフレ、、、追いかけるのに本当苦労するわ。
もうこの場合攻めまくるしかなかったわ!!!

強かったよ!!!!
ベルナデッタさん、また是非ねーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※ベルナデッタさんの紹介文だーーーー!!!!感謝よ!!!!
前述の通り、攻めまくってなんとか一発逆転を狙うしか、勝ち目はなかったのさ、、、
アーーーーーーーーー!!!!!!!