のぶまんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第24期

とにかく火力の取り方(コンボ火力)が上手でした。また、近距離戦にするために、ステップなどを細かく利用していて、自分のキャラにも、合っているところがあるので、勉強にもなりました!

SP
第24期

ステージからケンへの愛を感じました。色々な技を昇竜拳へ繋げて撃退するのがうまかったです。

SP
第24期

流れを取られたら何も出来ずに撃墜まで持ってかれました!
強かったです。

SP
第19期

ケンでした!攻め方が上手かったです!

SP
第18期

ケンでした。

こちらのコマやビームを的確に防ぎつつ、ワンタッチから高いリターンを取ってくるのがお見事でした。
最大71%もの高火力かつ撃墜も昇竜拳が安定しており死角がありませんでした…!

対戦ありがとうございました(^^)

SP
第13期

・使用キャラ…ケン
・2021年01月20日 勝敗:勝ち(内訳2-1)
・戦いでの総評…とてもガンガン攻める立ち回りで、コンボの起点となる技を積極的に振り、とても大きなプレッシャーを感じました。勝敗は勝てたものの、着地狩りの昇竜拳や、後隙逃し等と言った問題点があったのでしっかり直してまた挑みたいです。またよろしくお願いします。
PM 6:12

SP
第13期

ケンでした!
復帰の時にここで横Bを使ってくるだろうなって予想がしやすかったので、ずらして復帰したり、横B使わずに復帰したら、復帰阻止がしづらかったかと思います。
対戦ありがとうございました!

対戦ありがとうございました!昇竜拳めっちゃ強かったです!

SP
第11.5期

対応するのが上手なケンでした

SP
第11.5期

昇龍への繋ぎがとっても美味かったです!

コマンドをしっかり入力できるケンでした。相手のジャンプを落とせる択を見つけられればもっと強くなると思いました

SP
第11.5期

めっちゃくちゃドキドキしながらしてました!
また機会がありましたら対戦の方よろしくお願いします!

SP
第9期

少し昇竜をパナし過ぎかなと思いました。

SP
第9期

Go!が出たときの圧が凄かったです。いつ打ってくるのかハラハラしながら対戦してました