youさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 118件

SP
第27期

クラウドの方でした。
間合い管理が上手で、空前空後の振り方が上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

丁寧な立ち回りのクラウドでした。
崖上での圧もあり、復帰が難しかったです

1
SP
第26期

適正

SP
第26期

ラグ申し訳ありません。
いい意味で戦いづらいクラウドでした。

SP
第26期

ブラスターが全く当たらず、立ち回りが強かったです。また、空前や空後だけでなく、空Nもうまく使っていてやりにくかったです。

SP
第26期

個人的にやっててめちゃくちゃ楽しいクラウドでした!

SP
第26期

空後空前の振り方が豊富なクラウドでした。

SP
第25期

途中のラグ申し訳ないです、、
展開維持が上手なクラウドでした。

SP
第24期

ガードに対してしっかりと掴みを仕掛けてくる所を中心に、安易な行動にしっかりとリスクを付けるのが上手いクラウドの方でした!!!
台を活用した空上を中心とした着地狩り展開の継続や、下強を使って地上の中距離からも差し込みをしてくる所も印象深く、いかなる状況でも読み合いの絶えない試合でした!!!
とってもお強く、良い試合でした!!youさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

SP
第24期

攻撃全然当たんなかったです。超立ち回り綺麗でした!

SP
第24期

クラウドでした。間合いの取り方と空前の使い方が上手かったです。

SP
第23期

間合い管理が上手く
スキの少ないプレイングでした

SP
第23期

めっちゃ見てくるクラウドで、焦ってしまいました!

SP
第23期

空後の当て方のうまいクラウドの方でした

SP
第21期

間合い管理完璧すぎました!透かしも混ぜられて太刀打ちできなかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ジョーカーとセフィロスでした!
間合い管理がしっかりとされていたから撃墜が難しかったです!

復帰がとにかく上手く、防御力の高いクラウドでした。

SP
第20期

強かったです!

SP
第19.5期

丁寧な立ち回りでした

rio
SP
第19期

着地からの反撃をほとんど許してくれないクラウドでした!めっちゃ強かったです!!対戦ありがとうございました!