みるかげさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
30%
20%

紹介文 117件

めちゃつよゲッコウガでした!技の振り方が綺麗で圧倒されてしまいました!!
バースト拒否も上手く驚きの連続でした!また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第27期

画面見てなさすぎてやばかったです。この人と対戦する人は気をつけて。

追記:自覚ありらしいです、他のガチで気をつけて!!
ヤケクソメイトはスティーブカズヤヨッシーゲッコウガなど恵まれたキャラでないと意味ないめう😥

紹介文ありがとうございます!
一度展開を掴まれたら、なかなか抜け出すことが出来ず、展開維持がめちゃくちゃ上手いゲッコウガでした。また対戦する機会あればよろしくお願いします🙏

SP
第27期

いやお前ドローンでカバーすんのえぐいって
みさきのカバー行けよ

SP
第27期

ねっとりしてました

展開が早すぎて全く対応出来ないくらい上手でした特に台上の上強や上スマがとても辛かったです対戦ありがとうございました!!
もし良ければアドバイスなど下さると嬉しいです😭

SP
第26期

ジャンプ読みの空上や横スマッシュを通すのがとても上手でした。またお願いします

SP
第26期

カウンターうまひ

SP
第25期

ディディを使われていました。
空下メテオ決めるのがお上手でした。
下強からのコンボも上手く適正%でバーストされました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

だっしゅでまわりこんではんてんしたきょうからこんぼするのうまかったです。

浮かした後の展開維持が非常に上手く、崖側での撃墜を逃さないゲッコウガでした。ありがとうございました

SP
第23期

コンボの始動技をあてるのが上手く撃墜がとてもうまかったです!

SP
第23期

ゲッコウガの五百倍強かったです😢

SUE
SP
第23期

ドクマリとホムヒカでした!
清々しいくらいにボコボコにされました😭

SP
第22期

ホムヒカとやらせていただきました!
ホムラの空中攻撃の圧力が尋常じゃなくて何度も撃墜択をもらいました…!
とても楽しかったのでまたお願いします!

紹介文ありがとうございます!ラストストックのバ拒否がとても印象的でした。最後の最後で逆転勝ちということが非常に多く、時間が経過するごとにどんどん僕の動きがばれてきているような感じでした!すごかったです!ありがとうございました!

SP
第22期

火力が高医者

SP
第22期

丁寧な差し合いが印象的なゲッコウガでした
最後はこちらの根負け大欲望お願い昇龍拳に無慈悲な下スマ飛んできて泣きました
とても強かったです
また当たった際はよろしくお願いします

SP
第22期

手裏剣の使い方、復帰がとても上手かったです

SP
第22期

カエル&ピットでした
カエルは普通にターン継続上手すぎてなんも出来ませんでした…