としみーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 182件

SP
第28期

空後カス当てから空後や、ガーキャン上スマなどしっかり確認して技を振っているのが印象的でした!

SUE
SP
第28期

間合い管理、豆の撒き方が本当に上手いロックマンでした!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第27期

ロックマンでした!こちらはパジュニでしたが対策と練度が高すぎて終始何もできず完敗でした💦
ここまで上手いロックマンは中々いないので対戦していてとても楽しかったです!!
次は負けないように練習するので、また対戦機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇💫
アドバイス、投票だけでも頂けると嬉しいです💫
エグゼアイコンめちゃくちゃいいですね😳3と5は名作です

SP
第27期

掴みのタイミングや対空が上手いロックマンでした。
こちらこそまたお願いします!!

SP
第26期

ちょくちょく当たっている方なのですが、毎回リターンの取り方がうまくてびっくりします

立ち回りも非常に固く、お願いスピンとお願い暴れしか出来ませんでした。
安定して勝てるようになりたいのでよかったら今度フリーお願いしたいです!
ありがとうございました。

SP
第26期

ロックマンでした。とても丁寧な立ち回りで序盤は通用していた立ち回りが終盤はめっきり通用しなくなりました。3試合目の2ストック目の撃墜時に焦って煽り行為と取られるような動きをしてしまいましたがそのような意図は一切ございません🙇申し訳ございませんでした

SP
第26期

ほとんど反確をミスしないロックマンでとても攻めにくかったです。

SP
第26期

全然大丈夫です!としみーロックマンとやるの好きなのでまたやりましょ!2100頑張ってください!

SP
第26期

横スマを当てるための動かし方が非常にうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

いうときはいうから大丈夫ですよ。
ただただ、状況を確認して欲しかっただけです。次は負けんよ

SP
第26期

前回1332出してダメだったからマリオと1132出したけどダメだった!YAVAIだろ!!

SP
第26期

全部うまかったです!

SP
第26期

何度も対戦してるので紹介させていただきます

縦軸と横軸に対しての差し込み、差し合いに対してしっかり回答を出してくるロックマンでした。なかなか攻めにくかったです
バ拒否が上手く撃墜先行された時はかなり苦しかった印象でした

SP
第26期

間合い管理がしっかりしてるロックマンでした!

SP
第25期

久々の対戦でしたね…初めて会った時の豆まきとスッポンの紹介文思い出しながら戦ってました 2戦目全く近づかせてくれないし近づいてもすぐ離されてそのまま3タテコースでした…久々に戦えて嬉しかったですお互いメイト頑張りましょ

SP
第25期

本当に昔から存じ上げてた方なのですが本当に強くなってて1回負けちゃったのでリベンジ出来て良かったです。最後の挨拶忘れてごめんなさい、!立ち回りが丁寧で豆の巻き方が尋常じゃないほど上手いロックマンでした!またお願いします!

SP
第24期

ロックマンでした。3戦目対応されてしまって非常に苦しかったです。めっちゃうまかったです!やばいだろ!!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
嫌われてないなら大丈夫です!笑
次は勝ちます!!

SP
第24期

ロックマンうますぎでした。。全然切り口がわからなかったです。

SP
第24期

こちらこそ対戦ありがとうございました!
崖を背負っている状況で安易なライン回復をせず、押し返してくるのが非常に上手かったです。