ロイドさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

対戦ありがとうございました!
レイジの使い方がうまかったです!

SP
第15期

とても上手いカズヤ使いの方でした!!1つ、コンボ始動パターンが殆ど同じなので、そこを改善すれば良くなると思います。対ありでした!!

SP
第15期

ビームの打ち方が上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

カズヤ本当にお上手でした!この短期間ですごい!

SP
第13期

ヒモぺち上手すぎ

崖側の攻防で差をつけられました。復帰阻止はキャラ的に優位に立てたのでなんとかなりました。

SP
第12期

ぺち連で0%から即死コンボを決められてしまいとてもメンタルが持ってかれました。操作精度がとても高くて戦いづらかったです!

SP
第12期

撃墜の徹底ぶり見事でした!

SP
第11期

撃墜拒否が上手なリュカでした。外に出されてからのフリーズやファイアの圧がすごかったです!

SP
第11期

リュカでした!
空中攻撃でしっかりと火力をとってきて、そして、崖外に出したら崖で下スマッシュ…!こ、怖すぎる!
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

下強などの使い方が上手く、崖も下スマや横強下シフトを置いていて上手かったです!最後までドキドキしました!

SP
第10期

リュカでした。復帰阻止綺麗で全然戻れませんでした...
色々グダグダしても対応丁寧で助かりました。申し訳なかったです😢

コンボがうますぎて触れられるのがすごく怖かったです

SP
第9期

PKフリーズを崖で当てるのが美味かったです

SP
第8.5期

下スマの精度が素晴らしかったです!

h
SP
第7期

密着を避けてくるリュカでした。崖に出された時の択が多くて辛かったです。

SP
第7期

pkサンダーの復帰阻止とpkフリーズの使い方がお上手でした!