つっきーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第18期

ロックマンでした
展開を取られても焦らず冷静に対処されました
強かったです

ロックマンとリュウでした。
波動拳の速さを色々変えてきて厄介でした。

SP
第16.5期

紹介文ありがとうございます!
的確に技を選択してくるのと着地狩り含め苦戦してしまいました。下強でしっかり間合い管理もされていてよかったです!また会ったらよろしくお願いします!

SP
第16.5期

紹介文ありがとうございます。色々なキャラを使われているそうで、その中でもロゼチコが特にお上手でした。対戦ありがとうございました!!また機会があればぜひ!!通信遅延は誰にでもありますし、僕が原因の可能性もありますのでお気になさらず!

SP
第16.5期

なんでコマンド波動拳打てるんですか笑笑
立ち回りが綺麗な一方でB技での奇襲を掛けてくるメリハリのある格闘Miiでした!

SP
第15.5期

ロックマンでした。
絶壁で手を離るプレイは対応が難しいでした。

SP
第15.5期

飛び道具でステージ全体を制圧し、相手を翻弄する姿はまさに猛者でした。

en.
SP
第15期

勇者→勇者→ベヨでした!
勇者のNBの使い方が上手くて何回も当たってしまいました!あと最後ベヨが出てきた時びっくりしました笑

SP
第15期

めっちゃ上手くてビビりました(笑)特にジャスガや阻止などレート詐欺と思えるものばかりでした

SP
第15期

ヤンリン、ワリオ でした
ボムを足元に投げた際にガード硬直が短く、掴みを通しにくかったです

ルカリオでした!
NB空ダ精度が非常に高く機動力を生かした攻撃がとても多くて翻弄されました!
空ダをあえてせずに波動弾での牽制や空Nなどの置き技を増やしたり、空ダで波動弾溜め中を当てた後が棒立ちorジャンプになっている印象があったのでこれらを意識すると更に深いキャラになると思います!

SP
第15期

堅実に攻めてくるロックマンでした!
復帰阻止もう少し増やしてもいいのかな?と思いました!対ありでした!

下Bの使い方が上手かったです

SP
第15期

ロックマンでした。
上強の思い切りが良かったです。
優勢の時の堅さがすごかったです!

SP
第15期

ピチューでした。地上での読み合いがうまくて何度もつかみを通されてしまいました。他の方も書いてらっしゃいますが、コンボの精度を上げるともっと火力が出て良くなると思います!

SP
第15期

受け身がめちゃうまかったです。対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

しずえでした。甘い空中攻撃に対する上スマでの反確や、弱からの細かな読み合いが特に印象的でした。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ピカチュウとロックマンでした。
ピカチュウはNBを絡めた地上での立ち回りと復帰阻止がうまかったです。
ロックマンは崖上での空後やメタブレの展開維持がうまく戦っていてきつかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

しずえでした
バースト拒否、横スマの当て感がよく自分の行動に合わせられました!ありがとうございました

Roi
SP
第14.5期

しずえとロックマンでした。
しずえ2回、ロックマン1回でしたが、ロックマンのほうが強いと感じたのでロックマンに入れさせて頂きます。