あかどんどんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第15期

投げや紫ピクミンからの漏れのないコンボ、当ててからの展開作りがとても丁寧でした!
ありがとうございました

SP
第13期

高温でスリープしたせいで1試合も出来なくてすみませんでした。次マッチングした時はちゃんと出来るようにします!

SP
第13期

ジャンプからの様子見が冷静なセフィロスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ピクミンを投げるときと攻めるときの緩急が上手いと思いました。
途中ステージミスすみませんでした、対戦ありがとうございました!

空後の当て感がとても良かったです!またやりましょう!

SP
第12期

小技からしっかり火力を取られました。引き行動を通すのも上手かったです

SP
第11.5期

通信エラーに対しての対応ありがとうございました。
空中技の当て方がうまいピクオリでした!
対戦ありがとうございました

ジャスガがめちゃくちゃ綺麗にとられる方でした。上手い

SP
第11期

崖外での不意打ちバーナンナックルに何度もやられました。今思えば投げは少なかったのでもっとガードをしていけばよかったです。

SP
第11期

ケン→ピクオリでした!両方ともワンタッチからの火力が高くてすぐに%が真っ赤になりました笑
対戦ありがとうございました!

キャンセルの強さを分からされました

SP
第11期

相手の隙と癖を見抜いて確実に差し込んで火力を稼ぐ上手いケンでした!

SP
第10.5期

昇竜拳の使い方上手かったです

SP
第10期

回避読みで技を置くのがうまかったです

SP
第10期

上Bの当て方が上手い!

SP
第10期

ピクオリガーキャン上スマ強かったので、もっとしてもいいかなと思いました!
たいありです!

SP
第10期

動きをよく見てから動いていましたが、ガードが少なかったように思います。

コンボがお上手でした!
対戦ありがとうございました。

触られてからのコンボがとてつもなく強かったです!

SP
第10期

復帰阻止の空後上手かったです!

SP
第9期

ケンとシュルクでした。こちらの空中攻撃に対してしっかりと昇竜拳をきめたり、シュルクでは崖上の展開を維持したりと、とても上手かったです!