ぱっつぁんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第14期

横Bと下Bの圧力が高いガオガエンでした!
甘えた回避をガンガン咎められて辛かったです

SP
第14期

空中攻撃当てるのがうまかったのと横Bのプレッシャーが強かったガオガエンでした!

SP
第13.5期

崖狩りがうまくて上がれず苦戦しました

着地に毎回横Bを確実にあわせてきてなおかつ崖の厚が強く中央に戻るのが辛かったです。
途中一瞬ラグがありましたが、対応してくださりありがとうございました

SP
第13期

大胆にも恐ろしいラリアットや隙を与えない空上追撃の判断がすごく良かったです

SP
第13期

甘い行動は全てしっかりと狩ってくるガオガエンでした!
対応力の高さがうかがえました!

SP
第13期

色んな意味でもう二度と戦いたくないです。
身内はもうこりごりです。

SP
第12期

ガオガエンでした!
対応が早く、同じ行動は二度通させてくれなかったです!
対ありでした!!

SP
第12期

NBの入れ込みもなく気持ちの良い丁寧なガオガエンでした。

SP
第12期

最初ステージ間違えてしまい申し訳ありませんでした………
横Bの当て方が上手く当てられまくってしまいました😭

SP
第12期

ガエンミラーでした
格の違いを見せつけられました
黄色ガエンでした

SP
第11期

リベンジからの追撃狙いがうまかったです

SP
第10.5期

コンボがうまかったです!
立ち回りよかったです!
対ありです

SP
第10.5期

とても丁寧なガオガエンでした!こちらの甘えた差し込みにしっかり最大火力でお仕置してて上手でした!

SP
第10.5期

隙を見逃さないガオがエンでした!

SP
第10.5期

ガオガエンでした。対戦ありがとうございました
途中ラグくて申し訳なかったです!崖下強がめっちゃ刺さって崖上がる択が狭まれて苦しめられました…
またよろしくお願いします

SP
第10期

こっちの攻撃が全部読まれてんちゃうかと思うくらい攻めにくかったです笑

アドバイスありがとうございます!ガオがエン苦手だったのでとてもありがたいです🤲

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

少しでも隙を見つけたら下Bで溜められました。火力の高いガオガエンです。

SP
第9期

復帰の上Bのタイミングが上手でなかなか狩れなかったです!
崖刈りの際横B出してしまうと見てから攻撃上がりできてしまうのでリスクの小さい技で固めるのがいいと思います

SP
第9期

崖捕まりの2Fを狩られてバーストした時、口がポカーンってなりました!
コンボが上手かったです!