ルークさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第17期

スマッシュシフトの判断がすごすぎる!

SP
第16期

KO当てるのうますぎでした

立ち回りが硬すぎー!!!
koがとてもうまく勝てませんでした、、。

※紹介文ありがとうございます!
金はねは少し焦ってしまいました笑笑
アドバイス通り頑張ってみます!
ありがとうございます!(◍˃ ᵕ ˂◍)

SP
第14期

KOの当て方がててもいまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

横強やスマッシュの振り方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第13期

KOを確実に当てにくる堅実なリトルマックでした!対戦ありがとうございましたー!

SP
第13期

オンライン行動多めのつよつよマックでした!

SP
第12期

その場回避や空中回避を読まれて負けました!

SP
第12期

とてもつよかったです

SP
第12期

めちゃうまマックでした!

SP
第12期

3回も当たってしまいすみません!
攻め方がとてもうまくすべり横強がうまかったです。
対ありでした〜

SP
第12期

相手の動きを見てからの差し返しが上手い冷静なリトル・マックでした。

SP
第12期

復帰阻止がうまくかみ合って優位に運べていましたが地上では自分の動きを完全に読まれていてとても辛かったです。

SP
第12期

崖の圧力がものすごいマックでした!飛び道具キャラにはもう少しダッシュガードを多めにするとこちらも辛くなると思います!対戦ありがとうございました!!

SP
第11期

アーマーが強かったです、紙一重の勝負楽しかったです

ルーク (Rook、♖♜) はチェスの駒の一種。塔または城のような形をしている。城、戦車を表している。
ルークはチェスの序盤戦では、通常あまり活躍できない。しかし中盤戦および終盤戦では、次第にその存在感を増していく。特に終盤戦では、(キングを除く駒の中で)ポーンとルークが残る確率が非常に高い。
敵のポーンのプロモーションを防ぐ最後の砦も、大抵の場合は味方のルークである。
ルークは時に、単独で敵のキングをチェックメイトできる。これは「バックランク・メイト」と呼ばれ、実戦でも数多く見かけられる。
ルークを敵陣の7ランクに侵入させると、中盤戦や終盤戦で非常に優位になる。この形は「セブンスランク・ルーク(seventh rank rook)」と呼ばれている。特にルークを2つ侵入させた形は、理想的な攻撃形態の一つである。

SP
第10期

立ち回りがほんとに綺麗なマックで、読み合い、滑り横強のタイミングが上手いです!対戦ありがとうございました!

sky
SP
第10期

ザ・マックって感じで良いです

SP
第10期

復帰が上手い

即死コンボをきめられて悔しいはずなのに綺麗すぎて逆に好き(?)