すとらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第22期

空上が強かった

SP
第20期

空中攻撃の精度がとても高かったです。一度にとられる火力は今まで戦ったカムイの中で一番でした。

SP
第19期

コンボ火力が高すぎました。学ぶことの多いカムイでした。

SP
第19期

空中での技の振り方がすごく上手で,全く歯が立たなかったです。ありがとうございました!

SP
第19期

コンボ精度、立ち回りの徹底、差し合いどれもとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

カムイでした!!
リヒター側有利にも関わらずずっと浮かされててとても展開維持がお上手でした!
また先端横bの当て感が完璧で撃墜されたときはめちゃくちゃくちゃびびりました!!丁寧すぎて脱帽です!またお願いします!!

SP
第18期

固い立ち回りで展開維持能力が強かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

カムイでした。
ニュートラルの立ち回りが堅く、攻め辛かったです。

SP
第18期

フシギソウの使い方が美味かったです!!

MOL
SP
第18期

コンボ始動技を当てるのが上手く、着地狩りを徹底しているカムイでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

劣勢から太い択を通されてかなり苦戦しました。対戦有り難うございました

GD
SP
第17期

展開維持がうまかったです

SP
第17期

カムイとポケトレでした。
どちらも上手かったですが、その中でも特にポケトレのフシギソウの立ち回りが非常に上手くストックが溶けていきました。
対戦ありがとうございました!
是非またよろしくお願いいたします!

SP
第16.5期

インクリングでした。受け身や着地狩りにもしっかりとローラーを合わせてきたり、コンボから積極的に仕留めようとしてきたりとしてきました。

SP
第16.5期

火力の取り方や復帰阻止がとてもうまいインクリングでした!

SP
第16.5期

ローラーの使い方、上投げ空上の精度が高くて非常に上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

崖展開と強攻撃での差し返しがめちゃ上手でした…!
上投げ空上ミスってる場面がちょっとあったのでそこ直ったら勝てる気しないです

SP
第16期

もっと、空後ふると強いと思います!

SP
第16期

ワンタッチからの火力が高く、展開込みで70%以上稼がれました!火力の高いインクリングでした!

SP
第16期

ローラーを通すのが上手なインクリングでした!