りきゅーーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 42件

SP
第28期

大嫌いだ
今日が大嫌いだ
昨日も大嫌いだ

明日は大好きだ

SP
第27期

うますぎる!
カムイでした。

SP
第26期

間合いの取り方と活かし方が上手いゼロサムとカムイでした!

守りが固く差し込みづらく、ジャンプなどを上手く使ってタイミングをずらし逆に差し返しから火力を取るのが上手かったです!

SP
第26期

ゼロサムとカムイでした、飛び落としの上り空上と下り空後の使い分けが上手くて寄り辛いのがとても良かったと思います

コンボ火力が高く、近寄れませんでした。

3試合目お待たせしてすいませんでした。

SP
第24期

カムイでした
着地狩りのプレッシャーがすさまじく、浮かされた時の選択に迷いました

SP
第24期

横Bの当て方と着地狩りがとても上手でした!

うおおおおぉーー!!!
場所教えてくださってありがとうございます!!!
このプロフにしたのもう数ヶ月も前でやっと紹介してもらいました…
カムイの動きもめちゃくちゃ上手くて戦ってて楽しかったです!
また当たったらよろしくお願いします!!!

SP
第24期

とても立ち回りの堅いカムイでした。ピンポイントで打ってくる横スマも怖かったです

T,T
SP
第24期

空上からのダメージの取り方が上手でした!

SP
第22期

崖狩りの空後一発や復帰阻止での空後で早期撃墜するゼロサムでした。
近距離の択も豊富で攻守揃った立ち回りでした。

SP
第22期

待ちのスネークに対してあせらずしっかりと時間を使ってきて間に合われました。集中力のすごいゼロサムでした。

SP
第22期

ゼロサムでした。各種技の振り方、特に空後の置きがうますぎました。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

技を当てた後の展開維持の読み合いがうまいゼロサムでした!

SP
第21期

フリップや空中掴みによる中距離の差し合いが上手なゼロサムで、近接時に素早い判断からガーキャン上Bで撃墜を取って行ったのも印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空中の立ち回りが硬くコンボを的確に決めてくるのがうまかったです

SUE
SP
第19期

ゼロサムでした!
フリップの使い方が防御面でも攻撃面でも上手かったです..!!!

SP
第19期

グラップを巧みに使った素晴らしい間合い管理でした。

SP
第15期

ここぞというところで下ビーや空Nを振ってきてとても上手でした!