たこちきんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

Ns.
SP
第7期

ポケトレの中でもフシギソウとの試合が辛かったです。
もう少しフシギソウ中心でもいいと思いました。
それぞれのキャラ性能が活かされてました。

SP
第7期

フシギソウの空中技がとても上手なポケトレでした 癖を見抜かれ空上でバーストされ度肝ぬかれました

対空択の振り方が上手なポケトレで、何度もゼニガメの空後に引っかかりました。
あと結果送信間違えてますよ。

SP
第7期

全てのポケモンを高水準で使いこなしていました。楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第7期

フシギソウ単でした!楽しかったです!ありがとうございます

SP
第7期

ポケトレあまりわかりませんがフシギソウがきつかったです!
ハッパカッターがファントム貫通してくるので(^-^;

SP
第7期

フシギソウでの対空空上が上手で着地が難しかったです。アピール暴発失礼しました

SP
第7期

対戦ありがとうございました。
ゼニガメでしっかり火力を稼がれてからフシギソウでバーストまで詰めてくる堅実なポケトレでした。
所々のポケチェンで割り込まれての反撃までの判断が上手かったです

SP
第7期

ゼニガメとフシギソウの差し込み、反確が上手かったです!

ポケモンをしっかり変えてきていたのでやりずらかったですわらたいありでした!

SP
第7期

バーストチャンスでフシギソウを選択する、珍しいポケトレでした。やや強引にも空上をこすりしっかりバーストしてきました。空下メテオもお見事。

SP
第7期

対ありでしたー!!!
相手のジャンプにしっかり空中技を合わせてくる、堅実なポケトレでした!

SP
第7期

フシギソウの使い方がうまかったです!

N
SP
第7期

負けた腹いせに一文字だけの紹介文と使ってないキャラへの投票にアピールする人でした。

SP
第7期

コンボ多彩なゼニガメ、崖の強いフシギソウ、バースト上手な人リザードンと全員使えていて強かったです!

SP
第7期

フシギソウのコンボが的確で何度もバーストされました!それ以外にはリザードンの横Bが結構きつかったです。

SP
第7期

ゼニガメの掴みからのコンボが厄介でした
そしてフシギソウの崖外でのメテオを避けるのがキツかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

フシギソウのメテオ合わすのうますぎです!対ありでした!

SP
第7期

フシギソウが上手でした!

SP
第7期

リザードンミラー楽しかったです
対ありでした