4am | xPxさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 484件

SP
第24期

爆弾魔でした。台ありステージではつよい戦い方でした( ◜ω◝ )

SP
第24期

攻撃が届かない高さから手榴弾を撒いて、下への集中を奪われててC4に気付きにくくてなるほどなと思いました。

SP
第24期

一切近付かず投げるか埋めるだけとても面白くない配信者だなと思った。あんな試合をするなら一生売れないですね。

SP
第24期

すごく待ち方が上手くガードの硬いスネークでした!

SP
第24期

手榴弾の弾幕が凄くて全然近づけませんでした。

R
SP
第24期

手榴弾の撒き方がとてもうまく気を抜いていれば負けていたかもしれないほど強かったです!

立ち回りが固くて攻略しづらいスネークでした!今回戦ってスネーク対策をもっとしないとなと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

NBと空下で立ち回るスネークでした
強かったです

SP
第24期

自分もスネーク使いとして参考になるセットアップなどがあり戦ってて楽しかったです!今回2回目のマッチングでしたが、お互い頑張っていきましょうね

SP
第24期

今までで出会ったスネークで1番戦っていてやる気が無くなるスネークでした。
相手の行動は一切見ずに手榴弾とC4をひたすら連打しながら永遠にダンスをしており、なんのゲームか分からない程でした。
相手のやる気を削ぐとても素晴らしい戦術に思わず感嘆しました!

SP
第24期

コメントみてください
らぐのとき攻撃しないでください
意志疎通ができないかたでした

SP
第24期

上手かった

SP
第24期

初戦のステージミス、本当に申し訳ございませんでした。手榴弾主体の立ち回りで崩すのがとても難しかったです!

SP
第24期

手榴弾やc4を多く使った立ち回りが特徴的でした

SP
第24期

飛び道具祭りで楽しかったです!ギリギリの勝利でした。

SP
第24期

スネークでした
手榴弾を使った圧のかけ方が上手かったです

SP
第24期

少々自爆の多いスネークでした。手榴弾のつかい方はうまくて、どう触ったらいいかわかりませんでした。

SP
第24期

爆発しすぎて、激しくて楽しい試合でした

SP
第24期

スマメイトを始めて最初のご相手でした。
爆弾の扱いが上手かったです。
また当たったらよろしくお願いします!

スネークミラー嫌だったのでロイ出したのですが、多分スネーク出したら負けてました。最後のミスなければ多分ロイでも負けてました、めちゃくちゃ強かったです。