うさりすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第22期

立ち回りが硬く、回避狩りなどでのライン維持が上手なジョーカーでした。エイハの撃ち方や掴みどころが勉強になりました。ありがとうございました!

SP
第17期

コンボルートが多彩で、立ち回りのお上手なジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

UG
SP
第17期

透かし掴み、崖外まで大きく復帰阻止がお上手でした

SP
第17期

ジョーカーでした
復帰阻止と崖外での行動が上手かったです
対戦ありがとうございました!

透かしつかみの通し方がとてもうまかったです!

SP
第14期

後半は択が読まれててバーストしづらかったです。対ありでした!

SP
第14期

立ち回りが凄く丁寧なジョーカーだと思いました。
初メイトでかっこいいジョーカーに当たって嬉しかったです!
ありがとうございました!

SP
第14期

エイハの撒き方とスマッシュの振り方が上手いジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

アルセーヌ時のターン継続が上手いジョーカーでした。ありがとうございました!

SP
第14期

立ち回りがとても綺麗でした

SP
第13.5期

横Bの使い方がとてもうまかったです!
たいありでした!

SP
第13.5期

掴みや多用してくるジョーカーだった

SP
第13.5期

とても丁寧な立ち回りをされていました!
出勤時のプレッシャーのかけかたがお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

黄色のジョーカーでした。
台を絡めたコンボ火力がとても高く、こちらが甘えた回避などをしてしまったら撃墜する横スマッシュや上スマッシュの圧が凄かったです。

SP
第12期

自滅ドンマイです。
焦らずいきましょう

SP
第11期

透かしを通してすぎてた気がするからたまには空中攻撃も大事だよー

SP
第11期

最後は空上で遊んでたらアピール暴発しました。すみません。

SP
第9期

つかみを通すのがうまく、コンボ火力も素晴らしかったです。
崖上がりが回避上がりが多かったのでもっといろいろな択を増やすとこちらも対応が難しくなります。

対戦ありがとうございました!
全体的なコンボ、崖有利展開を丁寧にするとより良くなると思います!

立ち回りはとても安定していて、やる事が常に見えているジョーカーだなと感じました。
その代わりに反逆でのやり過ごしタイミングが分かりやすかった面もあるので、そういった部分の読みあいを少しずつ増やせて良ければ更に強くなると思います。