ライルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第12期

ブラピでした!
空前の振り方が上手くて中々差し込めませんでした!最後はなんかほんとすいません!

SP
第12期

ブラピでした!
守りが固く、中々撃墜出来ませんでした…
対戦ありがとうございました(_ _)

SP
第12期

コンボがうまかったです、後隙も狩られまくりました!対ありでした!

SP
第12期

空前のあて方と復帰がお上手でした

SP
第11.5期

めちゃくちゃ動きを見てくるブラピでした。
ジャンプない状態で崖外出されたときの絶望感すごかったです。プレッシャーで横回避を読んできたり、着地狩りが微妙に間に合わないところではしっかり掴んできたりと参りました。ありがとうございました。

SP
第11期

復帰阻止がとても上手いブラピでした、途中のアピールは暴発ですすみません

SP
第11期

悔しい〜

U.
SP
第11期

しっかり見るとこ見て、コンボの繋げ方や読みも上手くて対戦しててすごく楽しいプラピでした☺️✨

こちらの入れ込みなども読んで見られた時は変な汗出ました、、笑笑


またやりましょう!対戦ありがとうございました🙌✨

SP
第11期

差し替えしと下投げ空後ろ精度が高いブラピでした。

とても差し返しのうまいブラピでした‼️
いつかリベンジしたいですわ‼️

押し間違えてました申し訳ありません

立ち回りが完全に負けてました…横スマのタイミングやずらし、うまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第9期

回避読みがかなり上手かったです
的確な空Nでした

SP
第9期

復帰阻止の拒否が上手く逆に倒される場面がよくありました
ありがとうございました!

SP
第9期

的確な弓がメタナイトの脳天に突き刺さりました!空Nに多く甘えてしまってop相殺でこちらが有利になる状況を作ってしまってるので反転空後とか、空横も多用したら中々厄介な戦術になりますよ!

SP
第9期

空NやNBで低リスクな立ち回りをしてくるブラピでした!
NB関連の読み合いで適格にアドバンテージを取ってくるので、とてもやりづらかったです!

SP
第7期

復帰阻止、弓の使い方がうまく、雷を打ちたいところに反射を置いていてなかなか固くて攻めづらいブラピでしたありがとうございます。

SP
第7期

技の当て方が上手くて中々近づけなくて、近づいたらスマッシュで何度も撃墜されました。あと復帰阻止キツくて全然帰れませんでした。強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第7期

徹底した立ち回りが長く、さしこむ先がなくて困りました。
ありがとうございました